スヌーピーのファミマ限定デザインが登場、ゴールデンウィークにコラボ開始

2024年4月26日(金)14時11分 オリコン

ファミマ×スヌーピー、4月30日からコラボ実施(C)2024 Peanuts Worldwide LLC

写真を拡大

 ファミリーマートは、『PEANUTS』とコラボレーションした「SNOOPY Family Campaign(スヌーピーファミリーキャンペーン)」を4月30日(火)から、全国のファミリートにて実施する。

 同キャンペーンは、個性豊かなキャラクターと共に、やさしさやあたたかさが伝わる『PEANUTS』とのコラボレーション商品を発売する。

 コラボ商品は、スヌーピーの好きな食べ物などに着想を得た商品。スヌーピーとチャーリー・ブラウンの形の「おまんじゅう(つぶあん入り)」(税込 170円)、ホワイトチョコとチョコチップをトッピングした「スヌーピーチョコチップドーナツ」(税込 145円)、スヌーピーとウッドストックがプリントされた「マカロンチョコクリーム&レモンクリーム」(税込 280円)と、見た目も味も楽しめる商品となっている。

 ほか、期間中に対象商品を購入のうえ、ファミマのアプリ「ファミペイ」でスタンプをためて応募すると、合計810名にオリジナルプレートや、ブランケットなど豪華賞品が抽選で当たる。

 また、対象商品を購入でするとキャンペーン限定オリジナルグッズがもらえ、ほかにも限定デザインのブロマイドを店内マルチコピー機でプリントできる「ファミマプリント」も発売する。

オリコン

「コラボ」をもっと詳しく

「コラボ」のニュース

「コラボ」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ