榮倉奈々、夫・賀来賢人とシックな装い CEO務めるアパレルブランド新ビジュアルで“夫婦共演”

2024年5月20日(月)12時0分 オリコン

newnow 2024秋冬コレクションのテーマは『new STANDARD now』(C)Photo:Shunya Arai

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 俳優の榮倉奈々が立ち上げたアパレルブランド『newnow』の2024秋冬コレクション受注会が6月7日から、東京・LA COLLEZIONE UNOで行われる。これに先駆け、榮倉と夫で俳優の賀来賢人が登場した新ビジュアルが解禁となった。

 “変わりつづける今を生きる服”をコンセプトに掲げる同ブランド。榮倉がスタイリストの上杉美雪をクリエイティブ・ヴィジョン・ディレクター、デザイナーの福屋千春をクチュール・デザイナーに迎えて立ち上げた同ブランドは、受注生産を基本として、ファッションを愛する人々に向けた本格的な服作りを行っている。

 Episode.0と題された昨秋のデビューシーズンに続く、2024秋冬コレクションのテーマは「new STANDARD now」。“newnowとは何か?今、私たちが本当に着たいものとは?”という命題にクリエイティブチームが真摯に向き合い、素材やシルエット、着心地へのこだわりはもちろん、大人の洗練と遊び心を加えたコレクションを作り上げた。

 トレンチコートやジャケット、ニットといった定番のアイテムから、大胆な素材のボトムや『newnow』オリジナルロゴアイテムまで、手持ちのアイテムに寄り添いながらも着こなしに自由を与えるラインナップが揃っている。

 さらに、カラードオーガニックコットンを使用したカリフォルニア発のブランド『UNDYED』やサステナブル素材ブランド『BRiCO(ブリコ)』との取り組みによる新商品も発表。より環境に配慮したプロダクトを展開する。

 今季はユニセックスに着られるアイテムをより豊富に展開。荒井俊哉氏撮影によるイメージビジュアルでは、ブランドの世界観を伝える撮影に加え、夫で俳優の賀来賢人を起用し、榮倉との夫婦2ショットビジュアルも撮影した。

 受注会の詳細は公式サイトに掲載している。

■『newnow』CEO・榮倉奈々コメント
この度、応援してくださっている皆様のおかげで2回目の受注会を開催することが決定いたしました。
誠にありがとうございます。
今回のnewnowは、よりマニッシュなスタイルのご提案となります。メンズの方にも着用いただけるラインナップも充実させました。
また、今回からお取り組みをさせていただく事となりましたUNDYDE、BRiCOといったサステナブルな素材を使用した製品の展開もあります。
より多くの方へこれらの製品を広めたいという想いがあり、来場者の方限定のノベルティも用意させていただいております。
日頃からご愛用してくださってるお客様、初めてnewnowを知ってくださるお客様、全ての方に素晴らしいショッピング体験をしていただけますよう、チームnewnow力を併せて精進して参ります!
ぜひ会場へお越しの上、製品を手にとってnewnowを体験してみてください!
榮倉奈々

オリコン

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