ティモシー・シャラメがマイカ・モンローとの恋に溺れる、『HOT SUMMER NIGHTS』予告解禁

6月18日(火)12時0分 映画ランドNEWS

ティモシー・シャラメ主演の青春映画『HOT SUMMER NIGHTS/ホット・サマー・ナイツ』の予告編とポスタービジュアルが解禁となった。


ホット・サマー・ナイツ


物語の舞台は1991年、愛する父親を亡くし、立ち直れない少年の人生を大きく変えた、ひと夏の経験。美しい海辺の町での初めての恋、クールで危険な仲間との友情、裏切り。きらめくような一瞬の夏は、最大級のハリケーンの到来とともに、劇的な結末を迎える。『君の名前で僕を呼んで』で一躍その名を世界に轟かせたティモシー・シャラメのほか、『イット・フォローズ』のマイカ・モンロー、新進俳優アレックス・ローら若手実力派俳優が結集。監督はこの作品で長編デビューを果たしたイライジャ・バイナムが務める。


予告映像では、海辺の町ケープコッドに訪れたティモシー演じるダニエルが、ぼっちで冴えない内気な少年から脱皮し、スリリングできらめく青春に魅了されて次第に“男”へと成長していく様子が映し出されていく。


カリスマ的な魅力を放ち、地元でも有名なワルであるハンター(アレックス・ロー)の「ハイになりたいか?」という言葉をきっかけに、町一番の美女であり、実はハンターの妹でもあるマッケイラ(マイカ・モンロー)との初めての恋に溺れる姿や、ハンターとともに裏の仕事に手を染め、危ない橋を渡りながらも大金を稼ぎ出す姿が映し出される一方で、車中で一人涙を流すダニエルの姿も。甘く、切なく、美しく、スリリングなひと夏の青春は彼らの運命を狂わせていく。



映画『HOT SUMMER NIGHTS/ホット・サマー・ナイツ』は8月16日(金)より新宿ピカデリーほか全国ロードショー


(C)2017 IMPERATIVE DISTRIBUTION, LLC. All rights reserved.


映画ランドNEWS - 映画を観に行くなら映画ランド


映画ランドNEWS

「解禁」をもっと詳しく

「解禁」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ