益若つばさの“攻めファッション”が二度見必至 「過去一の衝撃衣装」「風邪をひかないように」

2024年4月1日(月)18時3分 ねとらぼ

「おぱんちゅ赤ずきん」(画像は益若つばさ公式Instagramから)

写真を拡大

 モデルの益若つばささんが4月1日にInstagramを更新。「二度見されます」と攻めたファッションを披露し、「過去一の衝撃衣装(素敵です)」と話題になっています。
●題して「おぱんちゅ赤ずきん」
 益若さんが公開したのは、髪に飾った赤くて長いリボンが印象的でメルヘンチックなコーディネート。丈が短いグレーのカッチリ系トップスに、ボリュームたっぷりのチュールスカートを合わせています。
 益若さん本人が「おぱんちゅ赤ずきん」と呼ぶこちらのファッション。スカートは内部が透けて見える仕様で、ふんわりさせるための骨組みや、レースのかぼちゃパンツ、ガーターベルトといったこだわりが詰まった細部まで確認できます。靴もかわいい。
 ドキッとするコーディネートにはファンもビックリ。投稿には「どゆことかと2度見した」「風邪をひかないように」と衝撃を訴えるコメントや、ツッコミが寄せられました。
 なお益若さんの衣装は3月30日に開催されたビジュアルマガジン『PECHE』主催イベントで披露されたもの。別の投稿では中村里砂さん、三上悠亜さん、渡辺美優紀さんら他の出演者との集合ショットも公開されていて「みんなが可愛すぎて周りを見渡すとメイク濃くしたくなっちゃう自分がいました。笑」と振り返っていました。

ねとらぼ

「ファッション」をもっと詳しく

「ファッション」のニュース

「ファッション」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ