ロケ休憩中の山本彩、人気男性芸人と2ショットに納まったら……絶妙な雰囲気に反響 「※お忍びデートに見えるかも知れませんが」

2024年4月2日(火)20時18分 ねとらぼ

画像は山本彩Instagramから

写真を拡大

 「NMB48」元メンバーでシンガー・ソングライターの山本彩さんが4月1日、Xを更新。“お忍びデート感”がなぜか漂うユニークなショットを公開しました。
 「※お忍びデートのように見えるかも知れませんが」と前置きしつつ、ある男性との2ショットをアップした山本さん。
 写真には山本さんの他に、同じソファでくつろぐピン芸人・陣内智則さんの姿が納められています。
 もちろん、見られたくないデート風景を収めた秘密のショット……という訳ではなく、実際はただのロケの休憩時間を切り取ったもの。しかし2人の穏やかかつ自然体な表情や、近すぎず遠すぎない距離感から、恋愛初期のドキドキ感が薄れてくる程度には長めの交際期間を経たカップルの姿……に見えなくもありません(※なお陣内さんは2017年にフジテレビの松村未央アナと再婚)。
 山本さんが公開した2ショットに反応した陣内さんは、「あっ、そういう事にするんや。。今度はバレんようにしよ」とノリノリで引用リポスト。
 ファンからも「そう言われるともうお忍びデートにしか見えない」「旅行最終日の飛行機までの待ち時間をホテルのロビーでゆっくり過ごすカップル感やめてwwwwwwwww」「『とにかく旅行に来たのはいいが、倦怠期を隠せない二人』という感じ?(笑)」「自分からこういうポストしちゃうさやちゃん好き」など反響の声が寄せられました。

ねとらぼ

「デート」をもっと詳しく

「デート」のニュース

「デート」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ