石川佳純、キャスターな近影に「桐谷美玲かと」「かすみちゃん美しい~!」と注目集まる

2024年4月8日(月)14時57分 ねとらぼ

石川さん(画像は石川佳純公式Instagramから)

写真を拡大

 卓球女子の五輪3大会連続メダリストで現役を引退した石川佳純さんが4月6日にInstagramを更新。フジテレビ系のパリ五輪SPキャスターに就任したことを報告し、近影を公開。「どこのお嬢さんかと思いました」と驚く声が寄せられました。
 石川さんは、「この度2024パリオリンピック、フジテレビオリンピックキャスターを務めさせて頂く事になりました」と報告。「初めての挑戦で不安もありますが、こうしてオリンピックに関われる事を大変嬉しく、光栄に思います」と喜びを伝えています。
 続けて、「4年に1度の熱い夏の興奮と感動を精一杯お伝えします。どうぞよろしくお願いいたします」と呼びかけています。
 投稿では、淡いグレーのトップスを着用し、笑顔を浮かべた近影を公開。コメント欄では、「パリオリンピックSPキャスターおめでとうございます」と祝福の声が寄せられた他、「桐谷美玲かと思った」「美人過ぎる…」「かすみちゃん美しい〜!」など称賛する声が寄せられました。

ねとらぼ

「キャスター」をもっと詳しく

「キャスター」のニュース

「キャスター」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ