市村正親の息子、すっかり大人な姿に「篠原涼子が似すぎててざわざわ」と驚き 中学卒業し「中学生には見えない」の声も

2024年4月9日(火)17時21分 ねとらぼ

父は市村正親さん(画像はYouTubeから)

写真を拡大

 俳優の市村正親の息子・市村優汰さんが4月9日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演。成長に驚く声が寄せられています。
 優汰さんは2008年5月に市村さんと篠原さんの間に誕生(両親は2021年に離婚)。2016年からは市村さんが旗揚げした企画「市村座」に出演しており、2021年には大作ミュージカル「オリバー!」で本格的に俳優デビュー。最近では「からかい上手の高木さん」(TBS系)に西片の友人役として出演しています。
 今回がバラエティー初出演となる優汰さんは、「春の新生活に不安を抱える有名人」のコーナーで登場。予告動画では、「自分が大きくなったからか(父が)おびえている」と父親の正親について触れる場面もありました。
 ネットでは、「市村優汰と篠原涼子が似すぎててざわざわ・・・」「かわいすぎない? アイドルいけるよ」と驚く声が寄せられていました。
 3月には中学校卒業を報告し、「背高いから本当大人に見える」「中学生には見えないし」「優汰君は大人っぽいね〜 高校卒業かと思ったよ」と成長に注目される声も集まっていました。

ねとらぼ

「市村正親」をもっと詳しく

「市村正親」のニュース

「市村正親」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ