結婚8年目の上野樹里、“カッコイイ旦那さん”と海外旅行デビュー ラブラブ夫婦ショットに「幸せが伝わってくる」

2024年4月12日(金)11時52分 ねとらぼ

結婚8年目を迎えた上野さん&和田さん(画像は上野樹里Instagramから)

写真を拡大

 俳優の上野樹里さんが4月11日にInstagramを更新。夫でロックバンド「TRICERATOPS」の和田唱さんと初めての海外旅行を楽しむ姿を公開しており、ファンからは「幸せが伝わってくるご夫婦ですね」「ご夫妻の感じがいつも素敵すぎる」など反響が寄せられました。
●結婚8年目にして初めての夫婦海外旅行
 ニュージーランドの観光大使として現地を訪れていた上野さん。プライベートな時間を楽しむために和田さんも帯同したようで、今回の投稿では「夫婦初海外旅行は、ニュージーランドのウェリントンでした」と結婚8年目にして初めての海外旅行だったことを伝えています。
 現地では有名レストラン「Logan Brown」で食事を楽しんだそうで、エントランスで仲良く並んだ夫婦ショットや2人で赤ワインを楽しむ姿、おいしそうな料理の数々など思い出写真を一挙に公開した上野さん。
 「石造りの重厚感のある店内はオークランドとは違ったクラシカルな雰囲気があります こんな素敵な場所で、食べたり飲んだりしていいの? (飲食禁止じゃないの?)って戸惑うほどの歴史ある店内は天井が高く、照明は柔らかく、料理は新しく、初日からどっぷりウェリントンを満喫したのでした」と夫婦でステキな時間を過ごしたことを伝えています。
 2016年5月に和田さんと結婚し、Instagramでは夫婦の日常や義母である平野レミさんとの交流などを伝えている上野さん。今回の投稿にファンからは、「仲良しなご夫婦で、樹里さんの笑顔で、あーお幸せなんだな。と思えて優しい気持ちになる投稿ですね」「夫婦での初海外だったんですね 幸せのお裾分けありがとう〜」「旦那さんやっぱりカッコイイ 素敵な写真ですね」など温かなコメントが多く寄せられました。

ねとらぼ

「海外旅行」をもっと詳しく

「海外旅行」のニュース

「海外旅行」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ