下咽頭がん公表の見栄晴、「競馬予想TV!」に約3カ月ぶり復帰へ 3度の抗がん剤治療&35回の放射線治療を終了

2024年4月18日(木)8時0分 ねとらぼ

4月20日放送の「競馬予想TV!」に出演

写真を拡大

 下咽頭がんを公表し治療に専念していたタレントの見栄晴さんが、4月20日放送の「競馬予想TV!」(CS放送・フジテレビONE)で復帰することが明らかになりました。
 1月27日放送の同番組出演をもって活動を休止していた見栄晴さん。加療中、積極的にファンへSNSでの近況報告を行っており、3月末には予定通り3度にわたる抗がん剤治療、35回にわたる放射線治療を終えたことを伝えていました。
 今回、約3週間の経過観察と医師による診断を受け、復帰に至ったといいます。
 見栄晴さんは「この度、4月20日より、大好きで大切な競馬予想TV!に復帰させてもらうことになりました。今回、様々な場面で皆さんから頂いた“頑張って”という言葉が本当に励みになり、病と闘う力になりました。この場を借りまして感謝をお伝えするとともに、引き続き番組共々よろしくお願い申し上げます。見栄晴」とコメントを発表しています。
 番組はフジテレビONE smartおよびFODでも配信されます。

ねとらぼ

「治療」をもっと詳しく

「治療」のニュース

「治療」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ