BIGLOBE塾・家庭教師

大英個別指導学院

評価3.68 フキダシクチコミ17

  • 講師講師3.88
  • カリキュラム・教材カリキュラム・教材3.82
  • 塾の周りの環境塾の周りの環境3.41
  • 塾内の環境塾内の環境3.71
  • 料金料金3.47

目標に向かう生徒を全力で応援します!

大英個別指導学院は、生徒一人ひとりとしっかり向き合い、夢を応援し、志望校合格に導く学習塾です。
生徒一人ひとりの「分からない」を「分かった」に、さらに「できた」を実感できるまでとことん指導し、成果を出します。

【大英個別指導学院の特長】
■生徒専用のオリジナルカリキュラム
小学生から高卒以上まで、生徒個人の目標に合わせて、生徒専用のオリジナルカリキュラムを作成し、その生徒に合った指導方法で指導します。

■無料の集団授業「大英タイム」
通常の個別指導とは別に、中学生対象で30分間の集団授業を無料で行っております。主に各教科のポイントを説明するほか、英単語などの小テストも行います。
私たちは、この授業を「大英タイム」と名付け、「引っ張り上げる指導の集団授業」「寄り添い、押し上げる指導の個別授業」両方の良さを取り入れ、生徒に効果的な指導ができるよう努めております。

■選べる指導形態
生徒に最も適した指導方法というのは、生徒によって様々です。大英個別指導学院では、生徒の特徴に合わせて、1対1の個別指導から1対2、1対4の個別指導、また、受験を見据えた集団指導など、その生徒にとって最も効果的な指導形態を選ぶことができます。

■習い事や部活にも柔軟に対応
クラブチームに所属していたり、習い事や部活など、スケジュール調整が難しい方も大丈夫。通塾回数や曜日など相談して決めますので勉強もそのほかの活動も頑張りたい!という方を全力でサポートします。

■内申点対策や、学校授業フォローも充実
個別指導だからこそできる細かく丁寧な指導で、学校の授業のフォローをするほか、定期テスト対策や内申点対策なども丁寧にサポートします。
定期テスト対策としては、テスト前に個別授業を増やすことができる「テスト+α」や、学校の提出物やテスト勉強をフォローする質問型自習教室「自主学習フォローゼミ」の2本立てでバックアップします!

■定期的な進路説明会
定期的に進路説明会を開催しております。自分の目標を定め、勉強に対するモチベーションを高めることに繋げることができます。高校・大学から直接入手した情報や卒塾生、保護者の方から教えていただいた生の声まで、インターネットやパンフレットだけでは分からない高校や大学の情報をお伝えし、少しでも自分の将来を考えることができるよう努めています。

指導方針

指導方針

生徒が将来出会うであろう困難や苦難に立ち向かっていける生徒を勉強を通して育成するように、日々指導に励んでおります。人と人でしか伝わらない心を大切にしています。

カリキュラム

カリキュラム

生徒専用のオリジナルカリキュラムを作成します。生徒に合った指導形態・ペースで指導し、学習をサポートします。そして最終的には志望校合格へ導きます。

料金体系

グループ別クラス(1:4)
・小学生 10,000円/月~
・中学生 10,500円/月~
・小学生(60分コース) 8,000円/月~

マンツーマン個別クラス(1:2)
・小学生 12,000円/月~
・中学生 13,000円/月~
・高校生 16,000円/月~

マンツーマンクラス(1:1)
・小学生 18,000円/月~
・中学生 19,500円/月~
・高校生 24,000円/月~

徹底トレーニングコース(追加専用)
・小学生 3,000円~
・中学生 3,000円~
・高校生 4,000円~

※詳しくは教室にお問い合わせください。

大英個別指導学院の教室一覧(愛知県の教室)

都道府県で絞り込む

全国愛知県(5件)
自宅で学習できる!通信教育・オンライン学習の一覧はこちら
学習支援キャンペーン ※適用条件あり。詳細はこちらをご覧ください。
塾ナビ

情報提供元およびサービス提供主体: 株式会社イトクロ