BIGLOBE塾・家庭教師

次世代学習塾THINX

「難関校受験」×「定額授業」 本気でやりきる超個別指導。

■次世代学習塾THINX(シンクス)とは?
「難関校受験」×「定額授業」 本気でやりきる超個別指導。
受験までに必要な学習計画を個別に作成。あなたに必要な勉強を、あなたのペースでとことんやりきるための定額制。シンクスは、本気で難関校合格を目指す人のための個別指導塾です。

■自分だけのペースで。合格までに必要な勉強をカスタマイズ。
「理解していないのに授業が進んでしまう」「進度が遅すぎて、自分のペースに合わない」──そんな経験はありませんか?
シンクスはあなたのペースで、理解するまで勉強ができる塾。
先生や周りのペースを気にせず「今日はここまでやろう」を自分で決められます。
不安な時や、分からない問題は、スタディトレーナーがサポートするから安心です。

■いつでも勉強に集中できる環境と学習サポート。定額でとことん。
週1~2コマの通塾では、受験までの勉強量に不安を感じるあなたへ。
シンクスには、勉強に集中できる環境といつでも受けられる授業があります。
成績が上がるまでとことんサポートするための定額制。学校のテスト前はもちろん、夏期・冬期講習などの季節講習も追加料金は不要なので安心です。
「家では勉強が進まないけど、もっと頑張りたい」という生徒の味方です。

■「受験で解ける力」を確実に。定着するための講義動画+演習セット。

授業だけ聴いて“できた気”に。それが勉強の落とし穴。
単元ごと細かく分割した講義動画と定着演習のセットで、ピンポイントで苦手克服ができるので、シンクスでは確実に「できた!」が積み上がります。
実際に定着したかどうかはAIデータ分析で、“理解したつもり”を見逃さない。
「受験に向けてできるようになるまでちゃんと勉強したい!」──シンクスはそんな人のための塾です。

■ゴールまで一直線。受験までの道のりをスタディトレーナーが伴走。
受験までに何をしたらよいか? まわりとくらべて今の自分の実力はどうなのか?
いざ受験に向けて、一人で立ち向かうのは不安です。
シンクスではスタディトレーナーが受験までの学習計画を立てて個別にサポート。
日々の学習進捗も責任を持ってチェックします。
困った時にはいつでも助けてくれるので、今自分に必要な勉強だけに集中することができます。

指導方針

指導方針

専門のスタディトレーナーが、一人ひとりの性格まで考えて、学習計画の立案や勉強の仕方、集中できていない時のケア、さらには塾の後の家庭学習まで。万全のサポートで「やりきる」ところまで情熱を持って支えます。

カリキュラム

カリキュラム

AI教材「atama+」を使用。人間では不可能なレベルで、生徒の理解度や、目に見えない弱点、ミスの傾向、さらには授業中の集中度まで分析し、一人ひとりに超オーダーメイドで専用カリキュラムを作成します。

料金体系

「どれだけ学んでも、安心の月謝定額制」

・通い放題で定額制
・テスト前のプラス指導も追加料金なし
・春夏冬休み中も授業料変わらず

週1~2コマの通塾では、受験までの勉強量に不安を感じるあなたへ。
シンクスには、勉強に集中できる環境と、いつでも受けられる授業があります。
週に何回通っても、何時間勉強しても、成績が上がるまでとことんサポートするために月謝は定額制。
学校のテスト前はもちろん、夏期・冬期講習などの季節講習も追加料金は不要なので安心です。
「家では勉強が進まないけど、もっと頑張りたい」という生徒の味方です。

※学年によって料金が異なります。
※受験学年の「受験対策指導料」は別扱いとなります。

合格実績

【大学の合格実績】

開校1年目から名古屋大・信州大など国立大学合格率が8割以上

【令和5年度大学入試】
名古屋大・信州大など国立大を受験した生徒の合格率が8割以上

【高校の合格実績】

【令和5年度長野県高校入試】
諏訪清陵高校をはじめとした公立高校受験者の9割が志望校に合格

※合格実績は、塾よりいただいた情報を元に掲載しております。詳しくは塾までお問い合わせください。

次世代学習塾THINXの教室一覧

都道府県で絞り込む

長野県(3件)

次世代学習塾THINXの評判・クチコミ

1件表示

次世代学習塾THINX 松本駅前校 への評判・クチコミ

総合評価 総合評価4.00投稿: 2023

  • 講師講師4
  • カリキュラム・教材カリキュラム・教材4
  • 塾の周りの環境塾の周りの環境4
  • 塾内の環境塾内の環境5
  • 料金料金3

料金
妥当だと思いますが、これから、続けていくうちに、先生方の関わり方で、どう思うかわかりません。

講師
教えてやると言うより、コーチ的なサポートとしての立ち位置で、子供の性格に、合っていると思います。先生方は、学生さんではなく、社会人で良かったです。

カリキュラム
AIなんで、ムダがなく、やる気がでてきました。ただ、やるかやらないかは、本人次第なんで、モチベーションが下がった時のサポートが気になります。

塾の周りの環境
街の中心部でとにかく確保駐車場が少なく、狭く、争奪戦で、迎えに悩みます。

塾内の環境
清潔でよい環境です。軽食をとる場所もあり、安心して通わせられます。自分で、時間や回数も自由で嬉しいです。

良いところや要望
通いやすいし、先生が、社会人でしっかり勉強されてきているので、アドバイスも納得します。清潔感あり、受験事情もよくご存じで良かったです。

その他気づいたこと、感じたこと
高校生には、高校生対応ありがとうございます。気軽に声をかけられる雰囲気作りに、感謝いたします。

自宅で学習できる!通信教育・オンライン学習の一覧はこちら
学習支援キャンペーン ※適用条件あり。詳細はこちらをご覧ください。
塾ナビ

情報提供元およびサービス提供主体: 株式会社イトクロ