BIGLOBE塾・家庭教師

令和塾

夢を叶える力、真の意味での学ぶ力の養成を目指す自立学習型の個別指導塾

◆令和塾の特徴

<学ぶ力を身につける自立学習>
令和塾では、目の前の目標だけではなく、今後の人生においての夢や目標を実現するためには、自ら主体的に学ぶ力が重要であると考えます。大人に言われる前に進んで取り組むことができたり、目標を明確にし、そこから逆算をして学習スケジュールを立て、実行に移すことができるようになると、自分でできるという喜びや自信がつき、挑戦する勇気も湧きます。
そのため、令和塾では自立学習をメインとしています。生徒が自ら学習し、講師は生徒の質問に答え、学習方法をアドバイスするなど、サポートに回り適切に生徒をバックアップします。

<安心&良質な指導と相談対応>
令和塾では、アルバイトやパートのチューターが生徒を指導することは一切ありません。全ての時間において、室長が講師として直接指導いたしますので、講師による教え方の違いや、教え方の良し悪しに左右されることなく、いつでも良質な指導を、安心して受けていただけます。
また、学習方法や進路に関してのご相談はもちろんのこと、子育てのお悩みについてもご相談いただきやすい距離感で生徒と保護者をサポートします。

<受講スタイルを多数ご用意>
メインは自立学習ですが、より力を入れて学習したい場合や、生徒自身が望む場合は、個別指導も行っています。自立学習のみの受講・個別指導のみの受講・組み合わせての受講、などそれぞれ1枠から受講いただけますので、ご予算や学習状況、生徒のご意向に応じ、ご要望に合わせて選択することができます。

<テスト対策に注力>
中学生の定期テストは高校受験の内申対策で重要となります。そのため、テスト前には各学校のテスト日程に合わせて週末や休校日も学習をサポートします。

指導方針

指導方針

令和塾は、真の意味での学ぶ力、学力を培うことが重要だと考えます。目標に到達するための力を身に付けるべく、自ら学習できるよう導き、最終的に自宅で自主的に学習ができるよう、指導します。

カリキュラム

カリキュラム

生徒一人ひとりの目標達成のためには、自ら学習に取り組む力が必要ではありますが、短期集中型で成績アップを狙う場合や、ご要望に応じて個別指導を組み合わせて行います。

料金体系

▼入塾金
22,000円
※入退室の配信登録料

▼年間システム諸費用
22,440円
※入塾時は月割り、年度一括(3月)

▼月謝
<自立学習>
小学生:4,400円/1枠
中学生:5,500円/1枠

<個別指導>
小学生:9,900円/1枠
中学生:11,000円/1枠

※すべて税込み表記です

令和塾の教室一覧

都道府県で絞り込む

埼玉県(1件)

令和塾の評判・クチコミ

1件表示

令和塾 大井教室 への評判・クチコミ

総合評価 総合評価3.25投稿: 2023

  • 講師講師3
  • カリキュラム・教材カリキュラム・教材4
  • 塾の周りの環境塾の周りの環境3
  • 塾内の環境塾内の環境3
  • 料金料金3

料金
料金についてはとても安く結構感じました!
出来るだけ安いところが良いですよね!

講師
講師について、親切なおかつ伝え方が上手で信用出来るところです、また利用したいですね

カリキュラム
カリキュラムはよかった!授業内容もわかりやすく良かった!悪かった点はありません

塾の周りの環境
塾内の環境はとても良かった!1番は交通便がよかったこと!治安や立池なども問題ありません。悪かった点はありません

塾内の環境
塾内の環境はとても良かったです!いつも綺麗だと嬉しくなりますよね!これからも綺麗なままを保って欲しいです

入塾理由
ママ友に勧められて入塾しましたが、入塾してとてもよかったです!感謝です

宿題
難易度は普通でした!宿題を毎日積極的に楽しそうにしてる我が子を見てこっちまで嬉しくなりました

良いところや要望
先生方の説明の仕方など丁寧で信用出来る予備校です。
また2人目も同じところに通わせる予定です

総合評価
整理整頓がされており、交通便の面も良かったです!
悪かった面はとくに無いです

自宅で学習できる!通信教育・オンライン学習の一覧はこちら
学習支援キャンペーン ※適用条件あり。詳細はこちらをご覧ください。
塾ナビ

情報提供元およびサービス提供主体: 株式会社イトクロ