BIGLOBE塾・家庭教師

新個別指導 まなクル

生徒一人一人に合わせた完全個別対応の指導を安心の受講料でご提供します

◆新個別指導 まなクルでは、学びたいだけ学べます
受講料は、授業のコマ数や通塾数ではなく、受講する科目数で設定しています。そのため、月に何回通塾しても受講科目数で設定した受講料以上はかかりません。
通塾する曜日や時間も自由に設定でき、生徒のペースに合わせた授業をするため、欠席等で授業についていけなくなる心配もありません。もちろん、体調不良や用事で欠席した場合、他の曜日への振替もできます。

◆新個別指導 まなクルは、生徒一人一人に合わせた学習環境を提供します
通塾が困難な場合は、個人のパソコンやタブレットにて自宅学習ができる環境を提供しています。自宅学習の場合でも、生徒の学習内容や進捗状況を講師が常に確認し、必要に応じてカリキュラムの提案・修正を行います。

◆新個別指導 まなクルは、何度でもできるまで指導します
その時に学習している単元だけでなく、前の学年で学習した内容であっても、「過去学習した内容を忘れてしまった」「内容が定着していない」などの要望にお応えし、何度でもできるまで指導します。
当塾オリジナルの「基礎力定着テスト」では、常に過去学習した内容のチェックも繰り返し行いますので、学力の定着と、入試にも対応できる力をつけられます。

[生徒一人一人に合った適切な問題を約1,000問から抽出します]
約1,000問の学習課題を準備しており、そこから生徒一人一人の学力・理解度・目標に応じた適切な問題をシステムが抽出します。そのため、理解の促進や学習のスピードアップに繋がり、効率的に学力をアップすることができます。

[学習状況のチェックができる環境を整えています]
生徒・保護者・講師で学習状況を共有できるようにしています。
・カリキュラムに学習の完了時期を設定
・学習の進捗を見える化:生徒が学習進度を常に意識し、自己管理できるようにしています。
・報告メールの自動送信:進度が遅れた際のアラートや、宿題提出アラート、授業報告が自動で送信されます。

指導方針

指導方針

「生徒が理解出来るまで根気よく」を指導のモットーとし、いつでも、何度でも、できるまで、生徒に寄り添い指導します。

カリキュラム

カリキュラム

例題ごとに行う確認テストや、暗記・演習を行うことで、各単元を定着させます。

料金体系

■小学生
・入学金:5,400円
・月次費用
英数国:11,000円、英数/英国:9,075円、英/数/国:7,150円

■中学生
・入学金:16,200円
・月次費用
<中1・2>
英数単科:12,100円、英数2科:20,900円、英数国3科:29,700円、英数国理社:38,500円
<中3>
受験3科:29,700円、受験5科:47,300円

■高校生
・入学金:16,200円
・月次費用
1科:20,900円、2科:21,660円、3科:23,820円、4科/5科:27,060円

※表示価格は全て税込みです。
※入塾時は入塾金以外にも別途費用がかかりますので、詳細はお問合せ下さい。

新個別指導 まなクルの教室一覧

都道府県で絞り込む

新潟県(1件)
自宅で学習できる!通信教育・オンライン学習の一覧はこちら
学習支援キャンペーン ※適用条件あり。詳細はこちらをご覧ください。
塾ナビ

情報提供元およびサービス提供主体: 株式会社イトクロ