ミルクティーの新たな楽しみ方のご提案!「アーモンドミルク」が全店でカスタマイズ可能に 2月22日(木)より国内全店舗でスタート
PR TIMES2024年2月15日(木)12時47分
香ばしいアーモンドの風味がティーの美味しさをさらに引き立てる
株式会社ゴンチャ ジャパン(本社:東京都港区、代表取締役社長:角田淳、以下ゴンチャ)は、2024年2月22日(木)より、カスタマイズの新たな選択肢として「アーモンドミルク」を国内全店舗にて提供開始いたします。対象メニューは「ミルクティー」シリーズ(一部商品を除く)、「黒糖 ミルクティー」シリーズ(一部商品を除く)、「季節のおすすめ ティー」のうち「ミルクティー」です。
[画像1: https://prtimes.jp/i/48503/201/resize/d48503-201-a8c372948272887f51eb-0.jpg ]
この度、全店舗でスタートする「アーモンドミルク」カスタマイズは、「ティーの新たなおいしさや楽しさをもっと体験してほしい」という想いを込め、ストレートティー、ミルクティーに次ぐ第三の楽しみ方として開発いたしました。導入にあたり、植物性ミルクとしての選択肢を増やすだけでなく、ティー専門店だからこそ、ティーとの“調和”、“おいしさをより一層引き立てる”ことを第一に、豆乳をはじめ何十種類もの植物性ミルクでテストを重ねてまいりました。そしてもっとも相性の良い「アーモンドミルク」に辿り着きました。
最大の魅力は、アーモンドの香ばしさとまろやかなコク。飲んだ際の贅沢感をアップさせながらも、さらりとしていてすっきりとした後味も特長です。植物性ミルクをお求めの方にはもちろん、ミルクティー好きの方には新たな選択肢として、いつもとひと味違ったおいしさを是非ご堪能ください。
ゴンチャは今後も、年間を通じて「新たなティーとの出会い」を楽しんでいただく機会を提供することで、ティーカフェ市場の創造・拡大を目指してまいります。
新カスタマイズ「アーモンドミルク」概要
・対象商品 「ミルクティー」シリーズ(一部商品を除く)
・烏龍 ミルクティー
・ブラック ミルクティー
・阿里山ウーロン ミルクティー
・アールグレイ ミルクティー
「黒糖 ミルクティー」シリーズ(一部商品を除く)
・黒糖 烏龍ミルクティー
・黒糖 ブラックミルクティー
・黒糖 アールグレイミルクティー
「季節のおすすめ ティー」のうち「ミルクティー」
・ヘーゼルブラック ミルクティー
※販売期間:2月8日(木)~
※各店舗、在庫状況により異なります
※今後展開する「季節のおすすめ ティー」のミルクティーも対象です
・販売価格 50円(税込み)
※学割でのご購入は対象外
・販売店舗 国内ゴンチャ全店
・販売期間 2024年2月22日(木)~ 予定
※モバイルオーダー、KIOSK 、デリバリーも対象
※アルシェ大宮店、ららぽーと豊洲店、新宿ミロード店、京都二寧坂店では、
アーモンドミルク&オーツミルクの2 種類を継続販売いたします。
(オーツミルクはデリバリー対象外)
おすすめ「アーモンドミルク」カスタマイズ
[画像2: https://prtimes.jp/i/48503/201/resize/d48503-201-c319a65bc318569d1ad3-1.jpg ]
■烏龍 アーモンドミルクティー
ICED/Mサイズ
カスタマイズ後価格:530円(税込み)
烏龍ティー本来の香ばしさに、ロースト感のあるアーモンドの香ばしさが重なり贅沢な味わいに。すっきりとした風味でありながら、満足感のある一品です。
[画像3: https://prtimes.jp/i/48503/201/resize/d48503-201-707f9d86789c772cfde2-4.jpg ]
■ブラック アーモンドミルクティー
ICED/Mサイズ
追加トッピング:パール
カスタマイズ後価格:610円(税込み)
アーモンドの香ばしさを楽しみながらも、ブラックティーの深みのある風味もしっかり感じられるカスタマイズ。パールをトッピングすればデザート感もアップします。
[画像4: https://prtimes.jp/i/48503/201/resize/d48503-201-73923d29f256b4c22a36-5.jpg ]
■黒糖 アールグレイアーモンドミルクティー
ICED/Mサイズ
追加トッピング:パール
カスタマイズ後価格:760円(税込み)
黒糖とアーモンドは相性抜群。アールグレイミルクティーの華やかな香りも一緒に楽しんで。パールをトッピングすれば、リッチでよりコクのある味わいに。
ゴンチャ(Gong cha)について
[画像5: https://prtimes.jp/i/48503/201/resize/d48503-201-b0a8406d91e8c6caa2ed-4.jpg ]
ゴンチャは2006年に台湾で生まれました。その名は、いにしえの中国において希少な最高品質のお茶を皇帝に献上したしきたり、“貢ぐ茶(ゴンチャ)”に由来します。上質な茶葉で淹れたティーをカジュアルに愉しめる “気分で選ぶTea Style” を提供するGong chaは、アジアのお茶が愉しめるグローバルティーブランドとして、世界23か国、2,000店舗以上を展開し、多くのお客さまに愛されています。
ゴンチャは、これからも、五感を満たす刺激的なティー体験の創造を通じて、お客さまの日常にHappinessをお届けしてまいります。
■会社概要
[画像6: https://prtimes.jp/i/48503/201/resize/d48503-201-5642d0c1f62be51a6583-4.jpg ]
社名 : 株式会社ゴンチャ ジャパン
代表者 : 代表取締役社長 角田 淳
本社所在地 : 東京都港区新橋4-11-1 A-PLACE新橋6階
設立日 : 2015年3月25日
業務内容 : ティーカフェ事業の運営(商品開発、直営店・FC店運営)
運営店舗数 : 150店舗 (2024年2月15日時点)
URL :https://www.gongcha.co.jp/
※本リリースの内容は予告なく変更される場合があります。
お客さまからのお問い合わせ先
株式会社ゴンチャ ジャパンカスタマーサポート(平日9 時~18 時) TEL:03-4405-4852
株式会社ゴンチャ ジャパン(本社:東京都港区、代表取締役社長:角田淳、以下ゴンチャ)は、2024年2月22日(木)より、カスタマイズの新たな選択肢として「アーモンドミルク」を国内全店舗にて提供開始いたします。対象メニューは「ミルクティー」シリーズ(一部商品を除く)、「黒糖 ミルクティー」シリーズ(一部商品を除く)、「季節のおすすめ ティー」のうち「ミルクティー」です。
[画像1: https://prtimes.jp/i/48503/201/resize/d48503-201-a8c372948272887f51eb-0.jpg ]
この度、全店舗でスタートする「アーモンドミルク」カスタマイズは、「ティーの新たなおいしさや楽しさをもっと体験してほしい」という想いを込め、ストレートティー、ミルクティーに次ぐ第三の楽しみ方として開発いたしました。導入にあたり、植物性ミルクとしての選択肢を増やすだけでなく、ティー専門店だからこそ、ティーとの“調和”、“おいしさをより一層引き立てる”ことを第一に、豆乳をはじめ何十種類もの植物性ミルクでテストを重ねてまいりました。そしてもっとも相性の良い「アーモンドミルク」に辿り着きました。
最大の魅力は、アーモンドの香ばしさとまろやかなコク。飲んだ際の贅沢感をアップさせながらも、さらりとしていてすっきりとした後味も特長です。植物性ミルクをお求めの方にはもちろん、ミルクティー好きの方には新たな選択肢として、いつもとひと味違ったおいしさを是非ご堪能ください。
ゴンチャは今後も、年間を通じて「新たなティーとの出会い」を楽しんでいただく機会を提供することで、ティーカフェ市場の創造・拡大を目指してまいります。
新カスタマイズ「アーモンドミルク」概要
・対象商品 「ミルクティー」シリーズ(一部商品を除く)
・烏龍 ミルクティー
・ブラック ミルクティー
・阿里山ウーロン ミルクティー
・アールグレイ ミルクティー
「黒糖 ミルクティー」シリーズ(一部商品を除く)
・黒糖 烏龍ミルクティー
・黒糖 ブラックミルクティー
・黒糖 アールグレイミルクティー
「季節のおすすめ ティー」のうち「ミルクティー」
・ヘーゼルブラック ミルクティー
※販売期間:2月8日(木)~
※各店舗、在庫状況により異なります
※今後展開する「季節のおすすめ ティー」のミルクティーも対象です
・販売価格 50円(税込み)
※学割でのご購入は対象外
・販売店舗 国内ゴンチャ全店
・販売期間 2024年2月22日(木)~ 予定
※モバイルオーダー、KIOSK 、デリバリーも対象
※アルシェ大宮店、ららぽーと豊洲店、新宿ミロード店、京都二寧坂店では、
アーモンドミルク&オーツミルクの2 種類を継続販売いたします。
(オーツミルクはデリバリー対象外)
おすすめ「アーモンドミルク」カスタマイズ
[画像2: https://prtimes.jp/i/48503/201/resize/d48503-201-c319a65bc318569d1ad3-1.jpg ]
■烏龍 アーモンドミルクティー
ICED/Mサイズ
カスタマイズ後価格:530円(税込み)
烏龍ティー本来の香ばしさに、ロースト感のあるアーモンドの香ばしさが重なり贅沢な味わいに。すっきりとした風味でありながら、満足感のある一品です。
[画像3: https://prtimes.jp/i/48503/201/resize/d48503-201-707f9d86789c772cfde2-4.jpg ]
■ブラック アーモンドミルクティー
ICED/Mサイズ
追加トッピング:パール
カスタマイズ後価格:610円(税込み)
アーモンドの香ばしさを楽しみながらも、ブラックティーの深みのある風味もしっかり感じられるカスタマイズ。パールをトッピングすればデザート感もアップします。
[画像4: https://prtimes.jp/i/48503/201/resize/d48503-201-73923d29f256b4c22a36-5.jpg ]
■黒糖 アールグレイアーモンドミルクティー
ICED/Mサイズ
追加トッピング:パール
カスタマイズ後価格:760円(税込み)
黒糖とアーモンドは相性抜群。アールグレイミルクティーの華やかな香りも一緒に楽しんで。パールをトッピングすれば、リッチでよりコクのある味わいに。
ゴンチャ(Gong cha)について
[画像5: https://prtimes.jp/i/48503/201/resize/d48503-201-b0a8406d91e8c6caa2ed-4.jpg ]
ゴンチャは2006年に台湾で生まれました。その名は、いにしえの中国において希少な最高品質のお茶を皇帝に献上したしきたり、“貢ぐ茶(ゴンチャ)”に由来します。上質な茶葉で淹れたティーをカジュアルに愉しめる “気分で選ぶTea Style” を提供するGong chaは、アジアのお茶が愉しめるグローバルティーブランドとして、世界23か国、2,000店舗以上を展開し、多くのお客さまに愛されています。
ゴンチャは、これからも、五感を満たす刺激的なティー体験の創造を通じて、お客さまの日常にHappinessをお届けしてまいります。
■会社概要
[画像6: https://prtimes.jp/i/48503/201/resize/d48503-201-5642d0c1f62be51a6583-4.jpg ]
社名 : 株式会社ゴンチャ ジャパン
代表者 : 代表取締役社長 角田 淳
本社所在地 : 東京都港区新橋4-11-1 A-PLACE新橋6階
設立日 : 2015年3月25日
業務内容 : ティーカフェ事業の運営(商品開発、直営店・FC店運営)
運営店舗数 : 150店舗 (2024年2月15日時点)
URL :https://www.gongcha.co.jp/
※本リリースの内容は予告なく変更される場合があります。
お客さまからのお問い合わせ先
株式会社ゴンチャ ジャパンカスタマーサポート(平日9 時~18 時) TEL:03-4405-4852
「国内」をもっと詳しく
「国内」のニュース
-
津田健次郎「ちょっと憧れがあるんですよ」いま“日本国内で一番行きたいところ”とは?5月25日19時40分
-
奥山純菜がステップ初V 皆吉愛寿香との同期対決制す5月25日15時20分
-
山本草太、宮原知子さん、ステファン、ハビ...国内外スケーターも盛り上げた FaOI5月24日20時16分
-
「国内株式積立サービス」リリース予定のお知らせ5月24日19時46分
-
timelesz菊池風磨、国内バスケ最高峰「Bリーグファイナル」生中継ゲストに決定5月24日18時0分
-
ソニーミュージックのシティポップの名盤再発シリーズ『ALDELIGHT CITY POP COLLECTION』第3弾は、8月7日に11タイトル+関連コンピ1タイトルを発売!5月24日16時46分
-
フランスのオオカミ、1003頭に5月24日16時23分
-
【海外就業に興味を持つ料理人は9割】シェアダイン、国内飲食事業者の海外進出支援採用サービス「Chefjob.jp」を新規事業として開始5月24日15時46分
-
国内企業の省エネビルやZEBに求めるニーズが判明!5月24日15時46分
-
国内初※1インテントセールスSaaS『Sales Marker』の導入で営業の成果が2倍に。株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの「勝ち筋」を見つける方法を公開5月24日14時46分