NTTコム オンライン「SAP (R) Customer Experience アワード 2024」を受賞
PR TIMES2024年3月7日(木)15時47分
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/6600/392/6600-392-539f363dd1760cdb671eb0383f7d18c2-2000x247.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:塚本良江、以下 NTTコム オンライン)は、SAP SE(本社:Walldorf, Germany、以下SAP)が主催する「SAP AWARD OF EXCELLENCE 2024」にて、「SAP (R) Customer Experience アワード」を受賞いたしました。
「SAP Customer Experience アワード」は、SAPが主催する「SAP AWARD OF EXCELLENCE 2024」にて、日本地域(Japan)における顧客体験価値に関するトップパートナー企業を表彰するものです。本アワードにて、販売実績やパフォーマンスなどの評価基準に沿いNTTコム オンラインを選出いただきました。
NTTコム オンラインは2017年よりSAP(R) Customer Data Cloudを提供開始し、SAP Customer Data Cloudの導入・伴走支援を通じ、企業のデジタライゼーションやビジネスモデルの変革をサポートしてまいりました。今後もSAP Customer Data Cloudの導入および関連ソリューションの提供を通じ、顧客IDの統合やそれに伴う顧客データの活用と管理のご支援を一層強力に推進し、お客様のオムニチャネル戦略の成功に貢献していきます。
<SAP Customer Data Cloudについて>
SAP Customer Data Cloudは、複雑化した顧客IDや複数のデータベース、PCやスマホアプリなどのマルチデバイスからの顧客情報を統合・一元管理し有効性を高め、データ連携やアップデートメニューにより常にアップデートされた状態に保ち、マーケティング活動のための『アクショナブルデータ』を生成します。
また、信頼性と柔軟性を両立させたクラウド型により開発投資への費用・期間を効率化に貢献し、企業のマーケティングROIを効率化するプラットフォームサービスを提供します。
URL:https://www.nttcoms.com/service/ciam/
<NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューションについて>
NTTコム オンラインは、「データ活用とテクノロジーで、企業の進化を支え抜く。」をミッションとして、データ活用から新たな知見を引き出し、最適なテクノロジーの導入をご支援することで、お客様のビジネスの可能性を拓く伴走者として、進化し続ける企業のデジタライゼーションに貢献します。
名 称: NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
所在地: 〒141-0032 東京都品川区大崎1丁目5番1号 大崎センタービル
代表者: 代表取締役社長 塚本 良江
URL: https://www.nttcoms.com/
NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:塚本良江、以下 NTTコム オンライン)は、SAP SE(本社:Walldorf, Germany、以下SAP)が主催する「SAP AWARD OF EXCELLENCE 2024」にて、「SAP (R) Customer Experience アワード」を受賞いたしました。
「SAP Customer Experience アワード」は、SAPが主催する「SAP AWARD OF EXCELLENCE 2024」にて、日本地域(Japan)における顧客体験価値に関するトップパートナー企業を表彰するものです。本アワードにて、販売実績やパフォーマンスなどの評価基準に沿いNTTコム オンラインを選出いただきました。
NTTコム オンラインは2017年よりSAP(R) Customer Data Cloudを提供開始し、SAP Customer Data Cloudの導入・伴走支援を通じ、企業のデジタライゼーションやビジネスモデルの変革をサポートしてまいりました。今後もSAP Customer Data Cloudの導入および関連ソリューションの提供を通じ、顧客IDの統合やそれに伴う顧客データの活用と管理のご支援を一層強力に推進し、お客様のオムニチャネル戦略の成功に貢献していきます。
<SAP Customer Data Cloudについて>
SAP Customer Data Cloudは、複雑化した顧客IDや複数のデータベース、PCやスマホアプリなどのマルチデバイスからの顧客情報を統合・一元管理し有効性を高め、データ連携やアップデートメニューにより常にアップデートされた状態に保ち、マーケティング活動のための『アクショナブルデータ』を生成します。
また、信頼性と柔軟性を両立させたクラウド型により開発投資への費用・期間を効率化に貢献し、企業のマーケティングROIを効率化するプラットフォームサービスを提供します。
URL:https://www.nttcoms.com/service/ciam/
<NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューションについて>
NTTコム オンラインは、「データ活用とテクノロジーで、企業の進化を支え抜く。」をミッションとして、データ活用から新たな知見を引き出し、最適なテクノロジーの導入をご支援することで、お客様のビジネスの可能性を拓く伴走者として、進化し続ける企業のデジタライゼーションに貢献します。
名 称: NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
所在地: 〒141-0032 東京都品川区大崎1丁目5番1号 大崎センタービル
代表者: 代表取締役社長 塚本 良江
URL: https://www.nttcoms.com/
「オンライン」をもっと詳しく
BIGLOBE旅行 都道府県民限定プランのご紹介♪
「オンライン」のニュース
-
【カルディ】オンラインで完売! インテリアにもぴったりな「紅茶クッキー缶」でティータイムを5月10日21時25分
-
【5/23(木)20時〜】水俣病について考えてみませんか? オンラインセミナー 「水俣病患者ではない私たちが、その経験を受け継ぐということ」(参加無料)5月10日19時16分
-
楽器をぐちゃっと潰すプロモーションは「的外れだった」と謝罪 - 新型iPad Proのティザー5月10日19時12分
-
【韓国発ハイクオリティバッグブランド「ルメン」】韓国を代表するオンラインサイトで圧倒的な人気を誇るブランドが遂に日本上陸!5月10日18時46分
-
【大学受験】総合型選抜「オンラインコース」開講…フリーステップ5月10日18時45分
-
世界難民の日イベント「私たちは忘れられている」〜サヘル・ローズさんを迎えて:6月15日(土)AAR Japan5月10日18時16分
-
IPO準備企業必見「あとで差がつく!3期前からの上場準備 ガバナンス編」と題しオンラインセミナーを開催5月10日18時16分
-
400F、マネーフォワードと共に、家計を診断し、オンラインでFPに相談できる「オカネコ for MoneyForward」の試行を開始5月10日17時46分
-
ニューバランス公式オンラインアウトレット 6周年祭開催5月10日17時46分
-
「ジャンナビ麻雀オンライン」討伐イベント「電脳麻雀遊戯」開催&最新ガチャ販売開始5月10日17時16分