NTTコム オンライン「SAP (R) Customer Experience アワード 2024」を受賞

2024年3月7日(木)15時47分 PR TIMES

[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/6600/392/6600-392-539f363dd1760cdb671eb0383f7d18c2-2000x247.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
 NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:塚本良江、以下 NTTコム オンライン)は、SAP SE(本社:Walldorf, Germany、以下SAP)が主催する「SAP AWARD OF EXCELLENCE 2024」にて、「SAP (R) Customer Experience アワード」を受賞いたしました。

 「SAP Customer Experience アワード」は、SAPが主催する「SAP AWARD OF EXCELLENCE 2024」にて、日本地域(Japan)における顧客体験価値に関するトップパートナー企業を表彰するものです。本アワードにて、販売実績やパフォーマンスなどの評価基準に沿いNTTコム オンラインを選出いただきました。

 NTTコム オンラインは2017年よりSAP(R) Customer Data Cloudを提供開始し、SAP Customer Data Cloudの導入・伴走支援を通じ、企業のデジタライゼーションやビジネスモデルの変革をサポートしてまいりました。今後もSAP Customer Data Cloudの導入および関連ソリューションの提供を通じ、顧客IDの統合やそれに伴う顧客データの活用と管理のご支援を一層強力に推進し、お客様のオムニチャネル戦略の成功に貢献していきます。

<SAP Customer Data Cloudについて>
 SAP Customer Data Cloudは、複雑化した顧客IDや複数のデータベース、PCやスマホアプリなどのマルチデバイスからの顧客情報を統合・一元管理し有効性を高め、データ連携やアップデートメニューにより常にアップデートされた状態に保ち、マーケティング活動のための『アクショナブルデータ』を生成します。
 また、信頼性と柔軟性を両立させたクラウド型により開発投資への費用・期間を効率化に貢献し、企業のマーケティングROIを効率化するプラットフォームサービスを提供します。

URL:https://www.nttcoms.com/service/ciam/

<NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューションについて>
 NTTコム オンラインは、「データ活用とテクノロジーで、企業の進化を支え抜く。」をミッションとして、データ活用から新たな知見を引き出し、最適なテクノロジーの導入をご支援することで、お客様のビジネスの可能性を拓く伴走者として、進化し続ける企業のデジタライゼーションに貢献します。

名 称: NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
所在地: 〒141-0032 東京都品川区大崎1丁目5番1号 大崎センタービル
代表者: 代表取締役社長 塚本 良江
URL: https://www.nttcoms.com/

PR TIMES

「オンライン」をもっと詳しく

「オンライン」のニュース

「オンライン」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ