決済CVを向上させるチャットボット「CommChat」、フレンチブルドック専用のドッグフードを販売「kopta.ショップ」にて採用
PR TIMES2024年3月27日(水)11時16分
~「買いづらさに対して何か施策は打てないか」と、CommChatを導入 ~
[画像1: https://prtimes.jp/i/68061/282/resize/d68061-282-2a41def218d37bee1fb0-0.png ]
株式会社ハックルベリー(東京都世田谷区、代表取締役社長:安藤 祐輔、以下「ハックルベリー」)が提供する、決済CVを向上させるチャットボット「CommChat」が、アレルギー予防を重視したフレンチブルドッグ専用のドッグフードを販売する「コプタ」さまに導入されました。
■ 「コプタ」さま導入コメント
〈「CommChat」を使ってみて〉
買いづらさに対して何か施策は打てないかと思い、CommChatにたどり着きました。LPをみて思い描いたイメージ通りでした。ハックルベリーの担当さんと打ち合わせした際も自分がイメージしていたツールに近かったので、それならまずはやってみる価値があると思いましたね。
きちんと継続的に購入して頂けるお客様を掴むことができれば、費用対効果として特に問題ない単価感でした。
〈インタビュー全文はこちら〉
https://huckleberry-inc.com/case/XG9SiLAd
■ 「コプタ」について
kopta.ショップ : https://kopta.shop/
インターネットやInstagramなどで検索して、当店にたどり着いた方々とおそらく同じような立場である『家族の一員としてフレンチブルドッグと毎日一緒に過ごしている人』が運営するオンラインショップです。
フレンチブルドッグと一緒に長きにわたり過ごし続けている経験から、オリジナルレシピで開発したフレンチブルドッグ専用ドッグフードを販売しています。
お客様と当店との接点はさまざまなところや段階で発生します。購入前、購入後、定期購入中に、チャットやLINE、電話、メールなどで日々寄せられるお問い合わせには、お客さま担当係として自ら応対いたしております。フレンチブルドッグを愛するもの同士として、実体験をもとにより添った温度差のすくない応対ができるのではないかと考えております。
[画像2: https://prtimes.jp/i/68061/282/resize/d68061-282-f452763435ce460a1546-1.png ]
■「CommChat」について
決済CVを向上させるチャットボット「CommChat」
https://huckleberry-inc.com/commchat
「CommChat」なら、商品の購入フローが1ページにまとまり、チャット形式に回答するだけで決済までワンステップで完了。エンジニア不要のかんたん設定で、最短1日でチャットボットを導入可能です。業界最安値の初期費用0円・月1万円から利用でき、CVR向上と売上UPが期待できます。
〈特長〉
チャットボットでShopify標準決済ができるサービス
Shopifyの売上が改善するフォーム一体型チャットボット
設定はカンタン!最短1日でチャットボットを導入できます
エンジニア不要!マーケ担当者だけでシナリオ改善できます
チャットボット作成数は無制限 改善効果をサイト全体に広げることができます
業界最安値!初期費用0円&月1万円からご利用できます
[画像3: https://prtimes.jp/i/68061/282/resize/d68061-282-73e903eae7c2ac719efa-2.png ]
【株式会社ハックルベリーについて】
「デジタル社会における“その人”らしい、暮らしの当たり前をつくる」をミッションに、あらゆる人が心地よく・心弾む体験ができる購買を目指し、ECの売上向上に関わるサービスを企画/開発/運営をするチームです。 連続起業家/スタートアップ経験豊富なエンジニア/オープンイノベーション領域に長く携わったPdM出身者というベテランとやる気あふれる若手で構成され、Shopifyストアの売上向上支援を行っています。
本社所在地:東京都世田谷区北沢二丁目6番地2号 ミカン下北B街区 第B401号区画
代表者:代表取締役社長 安藤 祐輔
事業内容:Shopifyアプリの開発、提供。ECサイト構築支援。EC/SaaS領域での共創事業立ち上げ
URL:https://huckleberry-inc.com/
ハックルベリーでは一緒に働くメンバーを募集中です!
https://huckleberry-inc.com/recruit/
【提供サービスについて】
Shopifyアプリ「定期購買」
https://apps.shopify.com/huckleberry-subscription?locale=ja
決済CVを向上させるチャットボット「CommChat」
https://huckleberry-inc.com/commchat
Shopifyアプリ「All in gift(LINEやインスタでギフトが送れる!)」
https://apps.shopify.com/sns-gift?locale=ja
Shopifyアプリ「まるっと集客」
https://apps.shopify.com/shopify-application-102?locale=ja
ストアに+αの収益をもたらすアプリ「Emo Ads for AdSense」
https://apps.shopify.com/googleadsense?locale=ja
Webメディア「EC Magazine | ECを成功させるノウハウマガジン」
https://ec.huckleberry-inc.com/
[画像1: https://prtimes.jp/i/68061/282/resize/d68061-282-2a41def218d37bee1fb0-0.png ]
株式会社ハックルベリー(東京都世田谷区、代表取締役社長:安藤 祐輔、以下「ハックルベリー」)が提供する、決済CVを向上させるチャットボット「CommChat」が、アレルギー予防を重視したフレンチブルドッグ専用のドッグフードを販売する「コプタ」さまに導入されました。
■ 「コプタ」さま導入コメント
〈「CommChat」を使ってみて〉
買いづらさに対して何か施策は打てないかと思い、CommChatにたどり着きました。LPをみて思い描いたイメージ通りでした。ハックルベリーの担当さんと打ち合わせした際も自分がイメージしていたツールに近かったので、それならまずはやってみる価値があると思いましたね。
きちんと継続的に購入して頂けるお客様を掴むことができれば、費用対効果として特に問題ない単価感でした。
〈インタビュー全文はこちら〉
https://huckleberry-inc.com/case/XG9SiLAd
■ 「コプタ」について
kopta.ショップ : https://kopta.shop/
インターネットやInstagramなどで検索して、当店にたどり着いた方々とおそらく同じような立場である『家族の一員としてフレンチブルドッグと毎日一緒に過ごしている人』が運営するオンラインショップです。
フレンチブルドッグと一緒に長きにわたり過ごし続けている経験から、オリジナルレシピで開発したフレンチブルドッグ専用ドッグフードを販売しています。
お客様と当店との接点はさまざまなところや段階で発生します。購入前、購入後、定期購入中に、チャットやLINE、電話、メールなどで日々寄せられるお問い合わせには、お客さま担当係として自ら応対いたしております。フレンチブルドッグを愛するもの同士として、実体験をもとにより添った温度差のすくない応対ができるのではないかと考えております。
[画像2: https://prtimes.jp/i/68061/282/resize/d68061-282-f452763435ce460a1546-1.png ]
■「CommChat」について
決済CVを向上させるチャットボット「CommChat」
https://huckleberry-inc.com/commchat
「CommChat」なら、商品の購入フローが1ページにまとまり、チャット形式に回答するだけで決済までワンステップで完了。エンジニア不要のかんたん設定で、最短1日でチャットボットを導入可能です。業界最安値の初期費用0円・月1万円から利用でき、CVR向上と売上UPが期待できます。
〈特長〉
チャットボットでShopify標準決済ができるサービス
Shopifyの売上が改善するフォーム一体型チャットボット
設定はカンタン!最短1日でチャットボットを導入できます
エンジニア不要!マーケ担当者だけでシナリオ改善できます
チャットボット作成数は無制限 改善効果をサイト全体に広げることができます
業界最安値!初期費用0円&月1万円からご利用できます
[画像3: https://prtimes.jp/i/68061/282/resize/d68061-282-73e903eae7c2ac719efa-2.png ]
【株式会社ハックルベリーについて】
「デジタル社会における“その人”らしい、暮らしの当たり前をつくる」をミッションに、あらゆる人が心地よく・心弾む体験ができる購買を目指し、ECの売上向上に関わるサービスを企画/開発/運営をするチームです。 連続起業家/スタートアップ経験豊富なエンジニア/オープンイノベーション領域に長く携わったPdM出身者というベテランとやる気あふれる若手で構成され、Shopifyストアの売上向上支援を行っています。
本社所在地:東京都世田谷区北沢二丁目6番地2号 ミカン下北B街区 第B401号区画
代表者:代表取締役社長 安藤 祐輔
事業内容:Shopifyアプリの開発、提供。ECサイト構築支援。EC/SaaS領域での共創事業立ち上げ
URL:https://huckleberry-inc.com/
ハックルベリーでは一緒に働くメンバーを募集中です!
https://huckleberry-inc.com/recruit/
【提供サービスについて】
Shopifyアプリ「定期購買」
https://apps.shopify.com/huckleberry-subscription?locale=ja
決済CVを向上させるチャットボット「CommChat」
https://huckleberry-inc.com/commchat
Shopifyアプリ「All in gift(LINEやインスタでギフトが送れる!)」
https://apps.shopify.com/sns-gift?locale=ja
Shopifyアプリ「まるっと集客」
https://apps.shopify.com/shopify-application-102?locale=ja
ストアに+αの収益をもたらすアプリ「Emo Ads for AdSense」
https://apps.shopify.com/googleadsense?locale=ja
Webメディア「EC Magazine | ECを成功させるノウハウマガジン」
https://ec.huckleberry-inc.com/
「チャット」をもっと詳しく
BIGLOBE旅行 都道府県民限定プランのご紹介♪
「チャット」のニュース
-
使いやすさと安全性を追求した、法人向け生成AIチャットツール「WorkAIzer」の無料トライアル提供を、2024年5月22日に開始いたしました。5月24日12時16分
-
4輪タイプの特定小型原付の自動運転化に興味のある学生団体に、チャットカートを限定で5台寄贈します!5月24日10時46分
-
「スマートファクトリー 2024 愛知」にオープンソースソフトウェアで高品質、セキュアなビジネスチャット、MattermostのOpenAIソリューションを出展します!5月23日18時46分
-
お客さまの都合のよいタイミングで質問や回答の確認ができる「メッセージサポート」をBIGLOBEが開始 〜お客さまのCX向上に向け、非同期型のチャットサポート導入によりカスタマーサポートをさらに強化〜5月23日11時15分
-
&TEAM最年少MAKI、グループチャットで「Kくんの気持ちを1回経験してみたい」実家での家族エピソードも【インタビュー連載ソロ編Vol.2】5月23日9時0分
-
エージェント機能強化と業務情報の活用を容易化する「Microsoft Copilot Studio」5月22日21時54分
-
NTT開発の生成AI「ツヅミ」、マイクロソフトが提供開始へ…チャットGPT並みの日本語能力5月22日17時10分
-
豆蔵、対話型AIエンジン『MZbot』において、複数チャットボットの協調動作による回答精度を向上する技術に関する特許を取得5月22日11時0分
-
米俳優組合、S・ヨハンソンの抗議に賛同 チャットGPT音声問題5月22日9時21分
-
薬剤師に特化したAIチャットシステムを開発!LINEで手軽に薬剤の悩みを解決できる『薬科GPT』5月21日15時16分