〈Laline×LOVE49〉 女性の健康をサポートする「 #ラリンLOVE49 子宮頸がん検診へ行こう 」 プロジェクト
PR TIMES2024年3月29日(金)13時46分
ホワイトチェリーブロッサム売上の一部と、Xにて 1リツイートにつき49円を寄付
ライフスタイルブランドLaline〈ラリン〉は、 NPO法人子宮頸がんを考える市民の会「LOVE49プロジェクト(子宮頸がん対策についての啓発)」の支援に取り組んでいます。
[画像: https://prtimes.jp/i/24622/230/resize/d24622-230-7712d59240ef078b5f9e-0.jpg ]
ライフスタイルブランドLaline〈ラリン〉 は、例年に引き続き4月9日は「子宮頸がんを予防する日(子宮の日)」として、子宮頚がん検診の受診を呼びかける「LOVE49」プロジェクトに賛同し、対象商品の売上金額の一部を寄付いたします。さらにXの公式アカウントにて、対象ツイートを1リツイートにつき、49円を寄付するキャンペーンを実施いたします。
店頭では、お客様に子宮頸がん啓発冊子「Quarter Life」を配布し、子宮頸がん検診の大切さをお伝えすると共に、心地よい香りに包まれるトータルボディケアで女性のカラダと未来をサポートいたします。
キャンペーン概要
【対象期間】
2024年3月30日(土)~4月8日(月)23:59まで
【内容】
Laline JAPAN公式アカウント(http://twitter.com/LalineJAPAN)をフォロー後、対象ツイートをリツートいただくと、1リツイートにつき49円を「LOVE49プロジェクト」に寄付いたします。さらに参加いただいた方の中から抽選5名様に「White Cherry Blossom エレガンスセット」をプレゼントいたします。
LOVE49プロジェクトについて
2009年よりNPO法人子宮頸がんを考える市民の会が、4月9日を「子宮頸がんを予防する日(子宮の日)」として子宮頸がん検診と婦人科受診を呼びかけているプロジェクト。「みんな子宮から生まれてきた」をグランドテーマに全国で子宮頸がんの予防・啓発活動を行っています。(詳細URL : https://love49.org/)
Laline〈ラリン〉について
1999年、死海が有名なイスラエルで、ハンドメイドソープやルームフレグランスなどを扱うお店としてLaline〈ラリン〉は誕生しました。2011年2月にアジア第一号店を日本にオープンし、グローバルライフスタイルブランドとして、世界に約200店舗を展開しています。
“Take a Laline moment”=“ラリンなひとときを”をコンセプトにLalineの商品を通じて、人々を笑顔にする幸せなライフスタイルを提案します。
【HP】https://www.laline.jp
【Instagram】http://www.instagram.com/lalinejapan
【X】http://twitter.com/LalineJAPAN
【TikTok】https://www.tiktok.com/@laline_jp
ライフスタイルブランドLaline〈ラリン〉は、 NPO法人子宮頸がんを考える市民の会「LOVE49プロジェクト(子宮頸がん対策についての啓発)」の支援に取り組んでいます。
[画像: https://prtimes.jp/i/24622/230/resize/d24622-230-7712d59240ef078b5f9e-0.jpg ]
ライフスタイルブランドLaline〈ラリン〉 は、例年に引き続き4月9日は「子宮頸がんを予防する日(子宮の日)」として、子宮頚がん検診の受診を呼びかける「LOVE49」プロジェクトに賛同し、対象商品の売上金額の一部を寄付いたします。さらにXの公式アカウントにて、対象ツイートを1リツイートにつき、49円を寄付するキャンペーンを実施いたします。
店頭では、お客様に子宮頸がん啓発冊子「Quarter Life」を配布し、子宮頸がん検診の大切さをお伝えすると共に、心地よい香りに包まれるトータルボディケアで女性のカラダと未来をサポートいたします。
キャンペーン概要
【対象期間】
2024年3月30日(土)~4月8日(月)23:59まで
【内容】
Laline JAPAN公式アカウント(http://twitter.com/LalineJAPAN)をフォロー後、対象ツイートをリツートいただくと、1リツイートにつき49円を「LOVE49プロジェクト」に寄付いたします。さらに参加いただいた方の中から抽選5名様に「White Cherry Blossom エレガンスセット」をプレゼントいたします。
LOVE49プロジェクトについて
2009年よりNPO法人子宮頸がんを考える市民の会が、4月9日を「子宮頸がんを予防する日(子宮の日)」として子宮頸がん検診と婦人科受診を呼びかけているプロジェクト。「みんな子宮から生まれてきた」をグランドテーマに全国で子宮頸がんの予防・啓発活動を行っています。(詳細URL : https://love49.org/)
Laline〈ラリン〉について
1999年、死海が有名なイスラエルで、ハンドメイドソープやルームフレグランスなどを扱うお店としてLaline〈ラリン〉は誕生しました。2011年2月にアジア第一号店を日本にオープンし、グローバルライフスタイルブランドとして、世界に約200店舗を展開しています。
“Take a Laline moment”=“ラリンなひとときを”をコンセプトにLalineの商品を通じて、人々を笑顔にする幸せなライフスタイルを提案します。
【HP】https://www.laline.jp
【Instagram】http://www.instagram.com/lalinejapan
【X】http://twitter.com/LalineJAPAN
【TikTok】https://www.tiktok.com/@laline_jp
「子宮頸がん」をもっと詳しく
「子宮頸がん」のニュース
-
子宮頸がん予防啓発リーフレット15万枚無償提供のご案内5月16日19時46分
-
自己採取HPV検査により子宮頸がん検診の受診率は向上 一方、中等度異形成以上の発見には差が認められず、課題が明らかに5月8日18時16分
-
《私のがん予兆》大腸がん・子宮頸がん・卵巣がん、がんサバイバー3人が語る「異変の瞬間」5月6日17時0分
-
動画「教えて!日医君!HPVワクチン2.〜知っていますか?若い世代に増えている子宮頸がん〜」を制作5月1日16時16分
-
友人が妊娠、流産のたびに報告してきてウンザリ!そんな中、子宮頸がんの検診に引っかった女性は...4月26日22時15分
-
子宮頸がんの末期一歩手前から生還「健康でないと満足に眠れない」と気づいた。71歳団地ひとり暮らし、現在のライフスタイルとは?4月26日12時30分
-
【男性400人調査】子宮頸がん予防の「HPVワクチン」認知度は?4月8日15時3分
-
「ABEMA」、ティーンや20代女性に向けて子宮頸がん予防を啓発する特別企画『Like ME Project.-今考えたい、私たちのカラダ-』を無料放送決定4月5日13時16分
-
ゆうこす、子宮頸がん予防を啓発する特別企画でMC担当 石川翔鈴&折田涼夏も登場4月5日12時0分
-
日本女性の「子宮頸がん検診」受診率、8カ国・地域の中で最低 - 理由は?4月5日9時10分