デスクサーチツール「Listening Mind」、第7回マーケティングWeekに初出展
PR TIMES2024年4月9日(火)10時46分
消費者の行動と動機を可視化するデスクサーチツール「Listening Mind」を2024年4月17日(水)~4月19日(金) 東京ビッグサイト (南展示棟) にて体験可能
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/136225/4/136225-4-4001c494ca7d18532b2d41d4c1dbba3a-3072x1536.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社アセントネットワークス(本社:東京都中央区、代表取締役:金志勲)は、検索データを統合的に分析して消費者のインテントを可視化できるデスクサーチツール「Listening Mind (リスニングマインド) 」(URL: https://jp.listeningmind.com/ )を2024年4月17日(水)~19日(金)に開催される日本最大級のマーケティング総合展示会「マーケティングWeek(春)」に初出展します。
展示会名称 :第7回 マーケティングWeek -春-
開催日時 :2024年4月17日(水)~19日(金) 10時~18時 (最終日のみ17時まで)
開催場所 :東京ビッグサイト (南展示棟)
ブース番号 : S26-16
■「Listening Mind(リスニングマインド)」について
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/136225/4/136225-4-e42b166c324d9a4d28988db9f8af722c-2046x327.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Listening Mindは、検索データを基に消費者行動を視覚化するツールです。特許技術により消費者の検索意図や検索経路、検索行動を分析。検索データを基にするため、バイアスのないリアルな消費者の動機や本音を見つけることがListening Mindの強みです。
AI技術を活用したデータ分析支援機能は、「いま表示されているデータが何を示しているのか」を言語化し、データの解釈と施策の立案を支援します。
Listening Mindを活用すれば、自社のみならず、競合も含めた市場全体における消費者動向の理解を深めることができます。
インテント発見の事例 : https://jp.listeningmind.com/blog/data-insight/
【ご利用イメージ】
以下のような多岐にわたる業界の皆様に対し、本サービスはご活用いただけます。
▼事業者・各種ブランドにおいて
事業戦略・企画の策定、施策決定の支援など、事業やブランディングに関わる様々なニーズに対応いたします。
▼調査・コンサルタント会社において
クライアントへの新たな価値提供や観測指標の発見など、調査やコンサルティング業務に役立つ情報を提供します。
▼広告代理店・制作プロダクションにおいて
エビデンスに基づいた提案やコンテンツマーケティングなど、クリエイティブな仕事をする全ての人々に対する強力な支援ツールとなります。
Listening Mindは、7日間の無料トライアルを実施中です。
サービスURL:https://www.listeningmind.com/ja/
通常は7日間の無料トライアル中に、簡単な使用ガイドを基にお試しいただきますが、イベント出展中は面倒な登録作業等なく、その場ですぐにListening Mindを使用できます。
S26-16ブースで、実際にListening Mindをお試しいただき、あなただけのインサイトを発見していただくことをお待ちしています。
自社が関連する項目、キーワードの消費者行動を是非チェックしてみてください。
■会社概要
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/136225/4/136225-4-974b51ee73d47133fb0309cc3421f1e5-1787x456.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社アセントネットワークスは、2006年1月に設立。データ基盤のマーケティング会社として、マーケティングコンサルティングおよびマーケティングソリューションの開発・提供を行っている会社です。現在は日本国内や韓国に拠点を持ち、「検索データ」に特化し、開発研究を行っています。
企 業 名:株式会社アセントネットワークス
会社URL:https://www.ascentnet.co.jp/
代 表 者:金志勲
所 在 地:東京都中央区日本橋小舟町6-3 日本橋山大ビル 5F
設 立 :2006年
事業内容:Marketing 事業、Solution事業
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/136225/4/136225-4-4001c494ca7d18532b2d41d4c1dbba3a-3072x1536.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社アセントネットワークス(本社:東京都中央区、代表取締役:金志勲)は、検索データを統合的に分析して消費者のインテントを可視化できるデスクサーチツール「Listening Mind (リスニングマインド) 」(URL: https://jp.listeningmind.com/ )を2024年4月17日(水)~19日(金)に開催される日本最大級のマーケティング総合展示会「マーケティングWeek(春)」に初出展します。
展示会名称 :第7回 マーケティングWeek -春-
開催日時 :2024年4月17日(水)~19日(金) 10時~18時 (最終日のみ17時まで)
開催場所 :東京ビッグサイト (南展示棟)
ブース番号 : S26-16
■「Listening Mind(リスニングマインド)」について
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/136225/4/136225-4-e42b166c324d9a4d28988db9f8af722c-2046x327.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Listening Mindは、検索データを基に消費者行動を視覚化するツールです。特許技術により消費者の検索意図や検索経路、検索行動を分析。検索データを基にするため、バイアスのないリアルな消費者の動機や本音を見つけることがListening Mindの強みです。
AI技術を活用したデータ分析支援機能は、「いま表示されているデータが何を示しているのか」を言語化し、データの解釈と施策の立案を支援します。
Listening Mindを活用すれば、自社のみならず、競合も含めた市場全体における消費者動向の理解を深めることができます。
インテント発見の事例 : https://jp.listeningmind.com/blog/data-insight/
【ご利用イメージ】
以下のような多岐にわたる業界の皆様に対し、本サービスはご活用いただけます。
▼事業者・各種ブランドにおいて
事業戦略・企画の策定、施策決定の支援など、事業やブランディングに関わる様々なニーズに対応いたします。
▼調査・コンサルタント会社において
クライアントへの新たな価値提供や観測指標の発見など、調査やコンサルティング業務に役立つ情報を提供します。
▼広告代理店・制作プロダクションにおいて
エビデンスに基づいた提案やコンテンツマーケティングなど、クリエイティブな仕事をする全ての人々に対する強力な支援ツールとなります。
Listening Mindは、7日間の無料トライアルを実施中です。
サービスURL:https://www.listeningmind.com/ja/
通常は7日間の無料トライアル中に、簡単な使用ガイドを基にお試しいただきますが、イベント出展中は面倒な登録作業等なく、その場ですぐにListening Mindを使用できます。
S26-16ブースで、実際にListening Mindをお試しいただき、あなただけのインサイトを発見していただくことをお待ちしています。
自社が関連する項目、キーワードの消費者行動を是非チェックしてみてください。
■会社概要
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/136225/4/136225-4-974b51ee73d47133fb0309cc3421f1e5-1787x456.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社アセントネットワークスは、2006年1月に設立。データ基盤のマーケティング会社として、マーケティングコンサルティングおよびマーケティングソリューションの開発・提供を行っている会社です。現在は日本国内や韓国に拠点を持ち、「検索データ」に特化し、開発研究を行っています。
企 業 名:株式会社アセントネットワークス
会社URL:https://www.ascentnet.co.jp/
代 表 者:金志勲
所 在 地:東京都中央区日本橋小舟町6-3 日本橋山大ビル 5F
設 立 :2006年
事業内容:Marketing 事業、Solution事業
「ツール」をもっと詳しく
BIGLOBE旅行 都道府県民限定プランのご紹介♪
「ツール」のニュース
-
プラント・工場特化型の設備管理クラウド「EMLink」が進化 - コミュニケーション機能で次世代型の設備管理を実現5月17日18時16分
-
来場者が選ぶ『SusHi Tech Award』Global Startup部門に選出!リスク情報取得ツール「Glocalist」ブース出展のご報告5月17日17時46分
-
ChatGPTの最新モデル「GPT-4o」により、Webマーケティングの調査・分析ツール「Keywordmap」の記事本文の自動生成速度が約3倍に5月17日17時16分
-
株式会社ミショナがLINE運用代行業を始めるための説明会を開催5月17日16時46分
-
ワンクリックで企業情報が集められる新ツール「企業リスト収集のプロ」が 1 か月無料キャンペーンをスタート5月17日16時46分
-
トーク支援ツール「UKABU」が、情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)の国際規格「ISO/IEC27001」を取得5月17日13時16分
-
株式会社ミショナがLINE運用代行業を始めるための説明会を開催5月17日13時0分
-
フォーム作成ツール「FormOK」、送信者メール認証機能を搭載したWebフォームを提供開始5月17日10時46分
-
Googleがビジネス向けアプリ「Vids」を発表…AIで簡単に動画作成&スプレッドシートなどの連携も可能5月16日20時50分
-
カンタンPOP作成ツール「POPKIT」、 完成品POPをそのままダウンロードして無料で使える「POP download」機能リリース5月16日18時46分