出展決定!「Foodaily2024毎日食品創新博覧会 (2024Foodaily Innovation Expo)」 ジャパン・パビリオン by JETRO
PR TIMES2024年4月17日(水)12時16分
中国・上海にて 2024年5月9日(木)~5月11日(土)
有限会社ランエン(本社:神奈川県川崎市)は、自社オリジナル健康食品ブランド「KOHYOH コーヨー」が「Foodaily2024毎日食品創新博覧会 (2024Foodaily Innovation Expo)」ジャパン・パビリオンに出展することが決定しましたことをお知らせ致します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/78916/13/resize/d78916-13-d0661012f7d1fdb09eff-0.jpg ]
本展示会は中国・上海で開催されます。食品創新分野に特化した2回目の展示会となっており、ジャパン・パビリオンをJETRO(日本貿易振興機構)が主催しています。このたび、限りある出展枠に審査のうえ弊社ブランド「KOHYOH コーヨー」が選ばれ、出展することが決まりました。中国における販路開拓、取引先開拓並びにKOHYOHブランドの発信を、JETROの皆さまにお力添えいただきながら進めて参りたいと思います。
展示会概要
[画像2: https://prtimes.jp/i/78916/13/resize/d78916-13-c4d467a92a8d0d005e64-2.png ]
「Foodaily2024毎日食品創新博覧会」
日時:2024年5月9日(木)~5月11日(土)
場所:上海国家会展中心 H2.2館 (上海市青浦区崧澤大道333号)
公式ウェブサイト:Foodaily每日食品网_关注食品行業_了解食品资讯_聚焦食品创新 | Foodaily每日食品
(https://www.foodaily.com/)
主催:上海澤恩信息科技有限公司
◇ジャパン・パビリオン
主催:JETRO(日本貿易振興機構)
出展社数:約10社
出展分野:プラントベースフード、高機能性食品・健康志向食品(低糖、無糖、減塩、低カロリー食品)、時短(調理時間が短い)等の特徴を有した食品等 ※但し、中国輸入可能なものに限る。
※本展示会に弊社スタッフは出張いたしません。弊社スタッフに面談をご希望の方は東京事務所までお問合せください。
健康食品ブランド「KOHYOH コーヨー」概要
◆ブランドロゴ
[画像3: https://prtimes.jp/i/78916/13/resize/d78916-13-7e4069c30e99be865628-2.jpg ]
◆KOHYOH公式
HP:https://ranen.co.jp/
ONLINE SHOP:https://kohyoh.shopselect.net/
X:@kohyoh_japan
LINE:@422bzdve
Instagram:kohyoh.channel
[画像4: https://prtimes.jp/i/78916/13/resize/d78916-13-64abd80be529f7f84128-3.png ]
健康食品ブランド「KOHYOH コーヨー」のあゆみ ~KOHYOHオンラインショップ MESSAGEより~
私自身、サプリメントや健康ドリンクはいらないものだと思っていました。
お母さんが作ってくれたご飯を好き嫌いせずに、残さずに、お腹一杯に食べていれば良いと思っていました。
でも、お母さんが肉や魚、野菜を使ってバランスを考えて作ってくれたご飯を残さずに食べていても、どうしても足りない栄養があることを、大人になってから、初めて知りました。
私たちは、大切なお子さまの必要な栄養補給について、勉強・研究しました。
まず、子どもは美味しくないものは口にしてくれません。
いくら身体に良いからと、あなたの為だからと話をしても聞いてくれません。
大人は未来を知っているから伝えているのに・・・
そこで私たちは、粉末のまま直接口にしても「おいしい!」から研究を始めました。
風味、口当たり、溶け具合、量、そして、かわいいパッケージ・・・
何度も何度も繰り返し、ようやく、完成することができました。
「KOHYOH まいにちビフィズス菌」が2016年に完成、そして販売開始となり、今では当社製品人気No1商品★です。
あれから7年、少しづつではありますが、製品数を増やすことができました。
そして、お子さまのことを考えて健康食品を作ったら、お父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃん達、みんなで一緒に飲める製品なんだと気がつきました。
さらに、成人向けの商品開発にもつながり、成人向けサプリメントや酵素ドリンクの開発にもつながりました。
毎日ご家族皆さんで私たちの製品を、笑いながら「せ~の」で一緒に飲んでいただく。
こんな想像をしただけで、心がなんだかあたたかくなります。
私たちの自慢のKOHYOH製品を、是非お試しください。
有限会社ランエンについて
[画像5: https://prtimes.jp/i/78916/13/resize/d78916-13-4040c81076e4aa2805b9-4.jpg ]
有限会社ランエンは自然の素材を大切に使った商品作り、特に品質にはこだわります。
保存料・合成着色料などをできるだけ排除し、
体にやさしい自然の素材を多く使用した商品作りを目指しております。
有限会社ランエンは、これからも皆さまの健康をサポートする商品の提供を行ってまいります。
有限会社ランエン(本社:神奈川県川崎市)は、自社オリジナル健康食品ブランド「KOHYOH コーヨー」が「Foodaily2024毎日食品創新博覧会 (2024Foodaily Innovation Expo)」ジャパン・パビリオンに出展することが決定しましたことをお知らせ致します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/78916/13/resize/d78916-13-d0661012f7d1fdb09eff-0.jpg ]
本展示会は中国・上海で開催されます。食品創新分野に特化した2回目の展示会となっており、ジャパン・パビリオンをJETRO(日本貿易振興機構)が主催しています。このたび、限りある出展枠に審査のうえ弊社ブランド「KOHYOH コーヨー」が選ばれ、出展することが決まりました。中国における販路開拓、取引先開拓並びにKOHYOHブランドの発信を、JETROの皆さまにお力添えいただきながら進めて参りたいと思います。
展示会概要
[画像2: https://prtimes.jp/i/78916/13/resize/d78916-13-c4d467a92a8d0d005e64-2.png ]
「Foodaily2024毎日食品創新博覧会」
日時:2024年5月9日(木)~5月11日(土)
場所:上海国家会展中心 H2.2館 (上海市青浦区崧澤大道333号)
公式ウェブサイト:Foodaily每日食品网_关注食品行業_了解食品资讯_聚焦食品创新 | Foodaily每日食品
(https://www.foodaily.com/)
主催:上海澤恩信息科技有限公司
◇ジャパン・パビリオン
主催:JETRO(日本貿易振興機構)
出展社数:約10社
出展分野:プラントベースフード、高機能性食品・健康志向食品(低糖、無糖、減塩、低カロリー食品)、時短(調理時間が短い)等の特徴を有した食品等 ※但し、中国輸入可能なものに限る。
※本展示会に弊社スタッフは出張いたしません。弊社スタッフに面談をご希望の方は東京事務所までお問合せください。
健康食品ブランド「KOHYOH コーヨー」概要
◆ブランドロゴ
[画像3: https://prtimes.jp/i/78916/13/resize/d78916-13-7e4069c30e99be865628-2.jpg ]
◆KOHYOH公式
HP:https://ranen.co.jp/
ONLINE SHOP:https://kohyoh.shopselect.net/
X:@kohyoh_japan
LINE:@422bzdve
Instagram:kohyoh.channel
[画像4: https://prtimes.jp/i/78916/13/resize/d78916-13-64abd80be529f7f84128-3.png ]
健康食品ブランド「KOHYOH コーヨー」のあゆみ ~KOHYOHオンラインショップ MESSAGEより~
私自身、サプリメントや健康ドリンクはいらないものだと思っていました。
お母さんが作ってくれたご飯を好き嫌いせずに、残さずに、お腹一杯に食べていれば良いと思っていました。
でも、お母さんが肉や魚、野菜を使ってバランスを考えて作ってくれたご飯を残さずに食べていても、どうしても足りない栄養があることを、大人になってから、初めて知りました。
私たちは、大切なお子さまの必要な栄養補給について、勉強・研究しました。
まず、子どもは美味しくないものは口にしてくれません。
いくら身体に良いからと、あなたの為だからと話をしても聞いてくれません。
大人は未来を知っているから伝えているのに・・・
そこで私たちは、粉末のまま直接口にしても「おいしい!」から研究を始めました。
風味、口当たり、溶け具合、量、そして、かわいいパッケージ・・・
何度も何度も繰り返し、ようやく、完成することができました。
「KOHYOH まいにちビフィズス菌」が2016年に完成、そして販売開始となり、今では当社製品人気No1商品★です。
あれから7年、少しづつではありますが、製品数を増やすことができました。
そして、お子さまのことを考えて健康食品を作ったら、お父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃん達、みんなで一緒に飲める製品なんだと気がつきました。
さらに、成人向けの商品開発にもつながり、成人向けサプリメントや酵素ドリンクの開発にもつながりました。
毎日ご家族皆さんで私たちの製品を、笑いながら「せ~の」で一緒に飲んでいただく。
こんな想像をしただけで、心がなんだかあたたかくなります。
私たちの自慢のKOHYOH製品を、是非お試しください。
有限会社ランエンについて
[画像5: https://prtimes.jp/i/78916/13/resize/d78916-13-4040c81076e4aa2805b9-4.jpg ]
有限会社ランエンは自然の素材を大切に使った商品作り、特に品質にはこだわります。
保存料・合成着色料などをできるだけ排除し、
体にやさしい自然の素材を多く使用した商品作りを目指しております。
有限会社ランエンは、これからも皆さまの健康をサポートする商品の提供を行ってまいります。
「日食」をもっと詳しく
「日食」のニュース
-
スイーツ・デザート類に関する調査 ほとんど毎日食べる人の割合は?4月19日14時30分
-
出展決定!「Foodaily2024毎日食品創新博覧会 (2024Foodaily Innovation Expo)」 ジャパン・パビリオン by JETRO4月17日12時16分
-
パレスホテルが手がけるブーランジュリー「エトヌンク 代官山」がオープン! 素材にこだわった"毎日食べたくなるパン"4月17日9時50分
-
【DEAN & DELUCA】<新商品>毎日食べたい 朝食の必需品デイリーブレッド、フルーツジャムとピーナッツクリーム4月12日16時46分
-
皆既日食のテレビ中継で“重大な放送事故”が発生していた!絶対に映ってはならない太陽を遮るモノとは=メキシコ4月10日18時0分
-
【野菜に関する調査】野菜を使った料理を毎日食べる人は7割弱。野菜を食べる人の理由は「食物繊維が豊富」「おいしい」「健康のため」が各50%台。野菜が嫌い・やや嫌いな層では「健康のため」が最多4月10日15時16分
-
北米で皆既日食を観測 映像で見る一部始終4月9日6時59分
-
毎日食べたくなる味へ! 森永乳業カップアイス「MOW(モウ)バニラ」約4年ぶりリニューアル - ネット「期待」「楽しみ」4月4日22時56分
-
【ローソンストア100】毎日食べるものだから おいしさにこだわった「食卓パン」をお届けしたい!4月2日14時46分
-
RJCリサーチ「朝ごはんに関する調査」を実施、朝ごはんを「ほぼ毎日」食べる人は74.6%4月2日11時46分