顧客満足度を専門に実施するリサーチ企業「日本ナンバーワン調査総研」が、No.1調査費用の改定を実施。2024年6月1日から。
PR TIMES2024年5月2日(木)16時46分
[画像: https://prtimes.jp/i/121798/42/resize/d121798-42-b7ee07470f2e3b757254-0.png ]
2024年6月1日から、顧客満足度調査を専門に実施するリサーチ企業である「日本ナンバーワン調査総研」が、客観性担保取り組み強化のため、No.1調査サービスの料金改定を実施します。
■ 詳細について
https://jano1.jp/archives/news/6-1-priceup
2024年6月1日から、顧客満足度調査を専門に実施するリサーチ企業である「日本ナンバーワン調査総研」が、客観性担保取り組み強化のため、No.1調査サービスの料金改定を実施します。
■ 詳細について
https://jano1.jp/archives/news/6-1-priceup
「顧客満足度」をもっと詳しく
「顧客満足度」のニュース
-
先回りサポートで問い合わせ数を大幅削減。NTTドコモ運営の「ぷらら」「ひかりTV」がCS部門で「RightSupport by KARTE」を導入5月30日12時16分
-
2023年度 顧客満足度アンケート結果のご報告5月30日11時46分
-
<SEEP 全国調査 2024年上期顧客満足度分析 調査レポート>インバウンド需要は増加、店舗パフォーマンスは下落傾向5月29日13時40分
-
手間をかけずに高品質なLPを提供!新しいLPアウトソーシング(外注先)サービスを開始5月28日10時46分
-
東京カラー印刷が2年連続総合1位に おすすめのネット印刷通販5月27日17時0分
-
効果的なLPデザインでビジネスを強化!新しいサービスLP制作プランが登場5月23日11時16分
-
おすすめのロボアドバイザーランキング、WealthNaviが4年連続1位5月22日17時0分
-
【新入社員研修】ITトレンド「Good Productバッジ」を受賞5月22日14時16分
-
顧客満足度98.8%のChatGPT研修サービス「ネクストAI」が特別価格で受講可能5月22日13時46分
-
2024年 オリコン顧客満足度(R)調査 保険のプロが評価するペット保険 第1位受賞5月22日12時46分