【総合フォロワー265万】MERY×Sucleで12月20日(水)に共催ウェビナーを開催!トレンド振り返りと、2024年のマーケティング予測を解説!
PR TIMES2023年12月11日(月)16時16分
[画像: https://prtimes.jp/i/44523/115/resize/d44523-115-09fb40db85362a2e5cfe-0.jpg ]
株式会社FinT(本社:東京都目黒区、代表取締役:大槻 祐依)は12月20日(水)13:00~14:00より、総フォロワー265万人のMERY×SucleZ世代のトレンド変遷から学ぶ、2024年のマーケティングと題して、MERY編集部のご担当者様をお招きして共催ウェビナーを開催いたします。
開催趣旨
総フォロワー265万人のMERY×SucleZ世代のトレンド変遷から学ぶ、2024年のマーケティング
昨今、Z世代をターゲットとした商品やサービスが増加しており、彼らをターゲットとしたマーケティングが注目を浴びています。そこで、Z世代の女性向けメディア「MERY(メリー)」と「「Sucle(シュクレ)」による共催ウェビナーを開催いたします。本ウェビナーでは総フォロワー265万人から見えてくるZ世代のトレンド変遷について紹介し、2024年のマーケティング予測を解説いたします。
【こんな方におすすめ】
・デジタルマーケティングやSNS運用を担当している
・SNSを運用しており、課題を感じている
・2024年のSNSマーケティングについて、いち早く情報を得たい
・SNSを活用し、Z世代にアプローチしたい
開催概要
・開催テーマ:総フォロワー265万人のMERY×SucleZ世代のトレンド変遷から学ぶ、2024年のマーケティング
・日時:12月20日(水)13:00~14:00
・開催場所:オンライン(Zoom)
・参加費 :無料
・定員 :500名
・主催 :株式会社FinT
※同業他社等判断した場合、お断りさせていただく場合がございますので予めご了承ください。
お申し込みはこちらから
FinTウェビナー申し込みページ
https://fint.co.jp/seminar/GjXRN6cu
株式会社FinTについて
(1)SNSマーケティング支援事業(https://fint.co.jp/snsmarketing)
旅行、料理、ファッション、美容等の幅広い分野に渡って、累計200社以上のアカウントのマーケティング支援を実施(2023年4月時点)。SNS運用の設計から投稿、効果測定まで一貫したSNSマーケティングをサポートしています。
(2)女性向けSNSメディア「Sucle」の運営事業(https://fint.co.jp/sucle)
「きょうのわたし、愛しいわたし」をコンセプトに、ファッションやコスメなど、最新の「かわいい」トレンドを発信している総フォロワー100万人を超える女性向けSNSメディアです。現在はメディアとしての枠を超え、ユーザーの皆様の生活により深い価値提供ができるサービスとして進化しています。
Sucle Instagramアカウント:https://www.instagram.com/sucle_
(3)インフルエンサーマーケティング支援事業(https://fint.co.jp/influencermarketing)
累計数千万フォロワーをキャスティングし蓄積されたデータに基づき、インフルエンサーを活用したプロモーション企画からキャスディングまで幅広くサポートいたします。
(4)VTuberマーケティング支援事業(https://fint.co.jp/service/vtubermarketing)
FinTのVTuberマーケティングでは、VTuber選定やライブ配信のアサイン、企画も含めた全体戦略~実行までトータルサポートします。
株式会社FinT(本社:東京都目黒区、代表取締役:大槻 祐依)は12月20日(水)13:00~14:00より、総フォロワー265万人のMERY×SucleZ世代のトレンド変遷から学ぶ、2024年のマーケティングと題して、MERY編集部のご担当者様をお招きして共催ウェビナーを開催いたします。
開催趣旨
総フォロワー265万人のMERY×SucleZ世代のトレンド変遷から学ぶ、2024年のマーケティング
昨今、Z世代をターゲットとした商品やサービスが増加しており、彼らをターゲットとしたマーケティングが注目を浴びています。そこで、Z世代の女性向けメディア「MERY(メリー)」と「「Sucle(シュクレ)」による共催ウェビナーを開催いたします。本ウェビナーでは総フォロワー265万人から見えてくるZ世代のトレンド変遷について紹介し、2024年のマーケティング予測を解説いたします。
【こんな方におすすめ】
・デジタルマーケティングやSNS運用を担当している
・SNSを運用しており、課題を感じている
・2024年のSNSマーケティングについて、いち早く情報を得たい
・SNSを活用し、Z世代にアプローチしたい
開催概要
・開催テーマ:総フォロワー265万人のMERY×SucleZ世代のトレンド変遷から学ぶ、2024年のマーケティング
・日時:12月20日(水)13:00~14:00
・開催場所:オンライン(Zoom)
・参加費 :無料
・定員 :500名
・主催 :株式会社FinT
※同業他社等判断した場合、お断りさせていただく場合がございますので予めご了承ください。
お申し込みはこちらから
FinTウェビナー申し込みページ
https://fint.co.jp/seminar/GjXRN6cu
株式会社FinTについて
(1)SNSマーケティング支援事業(https://fint.co.jp/snsmarketing)
旅行、料理、ファッション、美容等の幅広い分野に渡って、累計200社以上のアカウントのマーケティング支援を実施(2023年4月時点)。SNS運用の設計から投稿、効果測定まで一貫したSNSマーケティングをサポートしています。
(2)女性向けSNSメディア「Sucle」の運営事業(https://fint.co.jp/sucle)
「きょうのわたし、愛しいわたし」をコンセプトに、ファッションやコスメなど、最新の「かわいい」トレンドを発信している総フォロワー100万人を超える女性向けSNSメディアです。現在はメディアとしての枠を超え、ユーザーの皆様の生活により深い価値提供ができるサービスとして進化しています。
Sucle Instagramアカウント:https://www.instagram.com/sucle_
(3)インフルエンサーマーケティング支援事業(https://fint.co.jp/influencermarketing)
累計数千万フォロワーをキャスティングし蓄積されたデータに基づき、インフルエンサーを活用したプロモーション企画からキャスディングまで幅広くサポートいたします。
(4)VTuberマーケティング支援事業(https://fint.co.jp/service/vtubermarketing)
FinTのVTuberマーケティングでは、VTuber選定やライブ配信のアサイン、企画も含めた全体戦略~実行までトータルサポートします。
「MERY」をもっと詳しく
BIGLOBE旅行 都道府県民限定プランのご紹介♪
「MERY」のニュース
-
【MERY Z世代研究所 バレンタイン事情調査】高級チョコブームの裏で本命チョコは手作り派が6割超え「手作り」「ラッピング映え」が最新トレンド2月1日18時47分
-
サムライト、TORIHADA社・MERY社と共催で「夏に向けて今から準備!モーメントを捉えたZ世代マーケティング手法」をテーマとしたオンラインセミナーを開催1月31日15時46分
-
【夏に向けて今から準備!モーメントを捉えたZ世代マーケティング手法】MERYサムライトTORIHADA共催ウェビナー1月30日18時17分
-
Z世代の副業中&意欲あり層は約4割という結果に。収入UPだけが目的ではないZ世代の副業実態とは!?1月26日12時16分
-
ヴランケン ポメリー ジャパン株式会社が『Y by YOSHIKICHAMPAGNE POMMERY』の日本国内取り扱いを開始1月12日18時17分
-
ASAKO サステナラボ(R)Z世代マーケティングに精通したMERYが無料オンラインウェビナー開催 Z世代女性のウェルビーイングとは?何に幸せを感じる?自分が好き?誰に相談する?1月11日17時46分
-
【MERY Z世代研究所 今年の漢字&年末年始調査】12月25日14時46分
-
【MERY Z世代研究所 クリスマスの過ごし方調査】12月14日18時46分
-
【総合フォロワー265万】MERYSucleで12月20日(水)に共催ウェビナーを開催!トレンド振り返りと、2024年のマーケティング予測を解説!12月11日16時16分
-
盗用問題で全記事非公開の「MERY」、11月21日に提供再開 一般投稿記事は扱わず小学館と新たな制作体制10月27日17時7分