【総合フォロワー265万】MERY×Sucleで12月20日(水)に共催ウェビナーを開催!トレンド振り返りと、2024年のマーケティング予測を解説!

2023年12月11日(月)16時16分 PR TIMES

[画像: https://prtimes.jp/i/44523/115/resize/d44523-115-09fb40db85362a2e5cfe-0.jpg ]

株式会社FinT(本社:東京都目黒区、代表取締役:大槻 祐依)は12月20日(水)13:00〜14:00より、総フォロワー265万人のMERY×SucleZ世代のトレンド変遷から学ぶ、2024年のマーケティングと題して、MERY編集部のご担当者様をお招きして共催ウェビナーを開催いたします。


開催趣旨


総フォロワー265万人のMERY×SucleZ世代のトレンド変遷から学ぶ、2024年のマーケティング

昨今、Z世代をターゲットとした商品やサービスが増加しており、彼らをターゲットとしたマーケティングが注目を浴びています。そこで、Z世代の女性向けメディア「MERY(メリー)」と「「Sucle(シュクレ)」による共催ウェビナーを開催いたします。本ウェビナーでは総フォロワー265万人から見えてくるZ世代のトレンド変遷について紹介し、2024年のマーケティング予測を解説いたします。

【こんな方におすすめ】
・デジタルマーケティングやSNS運用を担当している
・SNSを運用しており、課題を感じている
・2024年のSNSマーケティングについて、いち早く情報を得たい
・SNSを活用し、Z世代にアプローチしたい


開催概要


・開催テーマ:総フォロワー265万人のMERY×SucleZ世代のトレンド変遷から学ぶ、2024年のマーケティング
・日時:12月20日(水)13:00〜14:00
・開催場所:オンライン(Zoom)
・参加費 :無料
・定員  :500名
・主催  :株式会社FinT

※同業他社等判断した場合、お断りさせていただく場合がございますので予めご了承ください。


お申し込みはこちらから


FinTウェビナー申し込みページ
https://fint.co.jp/seminar/GjXRN6cu


株式会社FinTについて


(1)SNSマーケティング支援事業(https://fint.co.jp/snsmarketing)
旅行、料理、ファッション、美容等の幅広い分野に渡って、累計200社以上のアカウントのマーケティング支援を実施(2023年4月時点)。SNS運用の設計から投稿、効果測定まで一貫したSNSマーケティングをサポートしています。

(2)女性向けSNSメディア「Sucle」の運営事業(https://fint.co.jp/sucle)
「きょうのわたし、愛しいわたし」をコンセプトに、ファッションやコスメなど、最新の「かわいい」トレンドを発信している総フォロワー100万人を超える女性向けSNSメディアです。現在はメディアとしての枠を超え、ユーザーの皆様の生活により深い価値提供ができるサービスとして進化しています。
Sucle Instagramアカウント:https://www.instagram.com/sucle_

(3)インフルエンサーマーケティング支援事業(https://fint.co.jp/influencermarketing)
累計数千万フォロワーをキャスティングし蓄積されたデータに基づき、インフルエンサーを活用したプロモーション企画からキャスディングまで幅広くサポートいたします。

(4)VTuberマーケティング支援事業(https://fint.co.jp/service/vtubermarketing)
FinTのVTuberマーケティングでは、VTuber選定やライブ配信のアサイン、企画も含めた全体戦略〜実行までトータルサポートします。

PR TIMES

「MERY」をもっと詳しく

「MERY」のニュース

「MERY」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ