ロ・チェルソがマンC戦に向け意気込む「僕たちは武器を持っている」

サッカーキング2020年2月2日(日)20時42分

マンチェスター・C戦に向けてコメントしたロ・チェルソ [写真]=Getty Images

 トッテナムのアルゼンチン代表MFジオヴァニ・ロ・チェルソがプレミアリーグ第25節マンチェスター・Cについてコメントした。スペイン紙『アス』が伝えている。

 デンマーク代表MFクリスティアン・エリクセンをインテルに売却したトッテナムは1月28日、買い取りオプションを行使して2025年までの契約を結んだ。

「最初は簡単ではなかった。新しいリーグ、新しい言葉、新しい文化の中に飛び込んだ直後に直後にケガをしてしまったからね。気分は優れなかったよ」と負傷で出遅れた今シーズンを振り返った同選手は、マンチェスター・C戦について次のようにコメントした。

「素晴らしい選手がいて、ここ数年トップに立ち続けているチームとの対戦は難しくなるだろう。しかし、僕たちにとって良いパフォーマンスを見せて勝利し勝ち点3を持ち帰ることが重要だ」

「僕たちはビッグクラブに在籍しているんだ。大きな期待を背負っている。全ての試合に勝つ気で臨んでいるよ。もちろん相手もビッグだ。でも僕たちは勝つための武器を持っている」

(C) SOCCERKING All rights reserved.

「マンC」をもっと詳しく

「マンC」のニュース

スポーツニュースランキング