名古屋に女性向け「美アガーデン」

Jタウンネット2017年8月20日(日)7時18分

[ドデスカ!‐名古屋テレビ]2017年8月10日放送の「徳ちゃんのでらトレンディ」のコーナーでは、女性に嬉しいビューティグルメについて紹介されていました。


名古屋市中区「丸の内アプローズスクエア名古屋」では、夏の風物詩ビアガーデンがとてもおしゃれで話題となっているそうです。


昼間は結婚式場


ビアガーデンらしからぬ白い外観の建物の中には、シャンデリアや大理石の階段がありゴージャスな雰囲気です。中庭にはプールと噴水が設置されており、昼間はとてもビアガーデンとは思えない内装です。


丸の内アプローズスクエア名古屋は結婚式場で、夜はビアガーデンを開催しています。訪れた人は「非日常な感じがして普段と違うビアガーデン」「女の子が好きそうな感じ」などと感想を伝えました。


サービスマネージャーの中川雄一さんはコンセプトについて「女性に嬉しいビアガーデン。素敵でおしゃれな美アガーデンがここでは体験できる」と答えました。


料理もこだわっており、鯛のカルパッチョや生ハムなどおしゃれなメニューが並びます。


フォトスポットなどにもこだわっているそうで、インスタ映えしそうなビアガーデンは、女性同士で行きたくなること間違いありません。(ライター:moca)

Copyright(C) 2006-2017 株式会社ジェイ・キャスト

「名古屋」をもっと詳しく

「名古屋」のニュース

トレンドニュースランキング