「未遂なので許してください」 蛭田みな美が山内日菜子を抱きしめて…!?

2024年3月6日(水)11時45分 ALBA Net

ツアー2勝目を目指す蛭田みな美(撮影:上山敬太)

写真を拡大

蛭田みな美が自身のインスタグラムを更新。今シーズンから2人揃ってJLPGA(日本女子プロゴルフ協会)ブライトナーに就任した山内日菜子と臨んだ撮影でのオフショットを公開した。


JLPGAブライトナーとは、2022年にスタートしたもので、国内女子ツアーの代表として女子ゴルフの未来をもっと鮮やかに、もっと美しく輝かせるための活動を行っていく制度。今シーズンは9名が選ばれているが、昨年、ツアー初優勝を飾った蛭田と山内はともに初めての選出となった。
 
「JLPGAブライトナーのビジュアル撮影でした!」と、初めに撮影が行われたことを明かした蛭田は、その時に撮影した写真の一部を公開。「こちらほとんどオフショット的な写真ですが、ひなこちゃんとも撮ってもらいました」。

その中の1枚では、蛭田が山内を抱きしめてキスをしそうな仕草を見せているが、「4枚目は未遂なので許してください」と弁明していた。

「みなさまどれがいいと思いますか?」とファンに問いかけた蛭田。「ちなみに前の3枚は私の好きなアニメのポーズです笑 分かったらすごいです」と、なかなかの難問も出題していた。

この投稿にファンは、「どれもいい 選べないです」「お茶目でかわいすぎ」「やば! かわいい」「お二人の仲の良さが表情に出てますねぇ」などとコメント。質問へ回答する以前に、笑顔の写真にすっかり魅せられてしまったようだ。

「ブライトナーに見合うようになりたいと思っております。ぜひこちらのほうでも応援宜しくお願い致します」と、大切な役割もしっかりと果たしていくことを記した蛭田。今週は高知県で開催される「明治安田レディス ヨコハマタイヤゴルフトーナメント」に出場。ささきしょうこ、川岸史果と同組で予選をラウンドする。


<ゴルフ情報ALBA Net>

ALBA Net

「蛭田みな美」をもっと詳しく

「蛭田みな美」のニュース

「蛭田みな美」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ