小野伸二のモデル妻、夫&美人娘との家族ショットに反響! 「良きですね」「どれもカッコイイです」

2024年4月17日(水)19時55分 All About

元サッカー日本代表・小野伸二さんの妻でモデルの小野千恵子さんが、4月16日に自身のInstagramを更新。家族でオランダに行った際の様子を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:小野千恵子さん公式Instagramより)

写真を拡大

元サッカー日本代表・小野伸二さんの妻でモデルの小野千恵子さんが、4月16日に自身のInstagramを更新。家族ショットを公開しました。

「空港につくなり驚いたのはトイレの扉が大きいこと」

千恵子さんは「オランダ備忘録 空港につくなり驚いたのはトイレの扉が大きいこと」とつづり、9枚の写真を投稿。家族でオランダ旅行を満喫する様子を公開しました。2人の娘が飲食店の前に並んだ写真や、伸二さんと娘たちのスリーショットなどを載せています。オランダのチームに所属していたこともある伸二さん。家族で懐かしの場所を楽しめたようです。
ファンからは「2001年に伸二さんの応援でオランダに行きました」「どれもカッコイイです!」「良きですね」「娘さんたち美人!!」など、さまざまなコメントが寄せられています。

娘と千恵子さんの写真も公開

千恵子さんは9日にもInstagramを更新。オランダのキューケンホフ公園を訪れた様子を公開し、千恵子さんと娘のツーショットなどを載せています。気になった人はぜひチェックしてみてください。
(文:宍戸 奏太)

All About

「娘」をもっと詳しく

「娘」のニュース

「娘」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ