吉田優利 24歳誕生日に自身の“AIキャラ”を発表 「分身可愛い!」「最高の笑顔」の声

2024年4月17日(水)14時46分 スポーツニッポン

 プロゴルファーの吉田優利(24=エプソン)が17日、自身のインスタグラムを更新。24歳の誕生日を迎えたことを報告するとともに、自身の“AIキャラクター”を制作したことも発表した。

 吉田は「4/17 24歳になりました!」と誕生日を迎えたことをファンに報告。そして「新しくオリジナルグッズを作りました!ロゴも作り、製品はTシャツ、タオル類、キーホルダー、缶バッチなど作らせていただきました」としてさまざまなオリジナルグッズとともに笑顔を見せる写真を複数枚アップした。

 グッズにはかわいらしいキャラクターが描かれており、「このキャラクターは私のAIの姿で、吉田優利の分身として稼働していってもらう予定です」と、プロゴルファーとして“異例”の試みも発表した。

 「ぜひお手に取ってもらえるとうれしいです。たくさんのお祝いありがとうございます」と締めくくった吉田。フォロワーからは「誕生日おめでとうございます!」「ハッピーバースデー」「グッズ欲しい!」「素敵な笑顔」「分身可愛い!」「笑顔が本当に素敵」「最高の笑顔」などの声が寄せられていた。

スポーツニッポン

「誕生日」をもっと詳しく

「誕生日」のニュース

「誕生日」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ