「JAL」のニュース

コメントの受付は終了しました。皆さんから投稿されたコメントをご覧ください。

みんなのコメント

  • 顧客満足度に上限はない! この程度で満足して自画自賛している様じゃまた破綻するね!

  • 何か勘違いされてる人が多いですね。JALが経営不振になったのは、国が不採算路線撤退を許さなかった為ですよ。ANAは民間企業で良い所取りしたので問題なし、これを考えないと駄目ですね。

  • 様々な優遇政策を受けているから資金を顧客満足向上に回せただけの事。こうした事情を考慮して記事を書いてもらいたい。

  • 普通の航空会社になったんだよ。以前のようなルール違反が減ってるからな。

  • 接客っていうか グランドスタッフの客の気持ちになったサービスというのは 圧倒的にANAの方がいい JALは所詮客だろ的な目線 機内のCAなどに関しては両者互角 さすが日本の航空会社

全件表示する

BIGLOBE
トップへ