意味不明な社内ルール体験談

意味不明な社内ルール「2人以上で休憩を取ってはいけない」「女性は夜会巻きにヒール」

9月15日(日)8時30分 キャリコネニュース

社内ルールとは、就業規則とは違い、社内環境を快適に保つために作られた業務マニュアルや企業独自で決めたルールのことだ。社内ルールを上手に活用すれば業務の効率も上がりそうだが、中には独特な社内ルールが従業員を困らせている企業もある。企業口コミサイト「キャリコネ」にも、変わった社内ルールに困惑している人の…

記事全文を読む

「職場」をもっと詳しく

「職場」のこれまでの出来事

「職場」のニュース

コメントの受付は終了しました。皆さんから投稿されたコメントをご覧ください。

みんなのコメント

  • 意味不明だと思うなら、辞める覚悟で上司、社長に言ってみればいいんだよ

  • こういう会社にしか就職できなかった自分を恨むんだな。

  • どこの会社もそんなもんだよ。そうでない所に勤めてる人なんて1割もいないだろう。

  • こういう会社にしか就職できなかった自分を恨むんだな。ボーナスもろくに出ない底辺企業に勤めてる奴にも共通するものがあるな

  • あって当たり前、何かしらあるもんです。

全件表示する

BIGLOBE
トップへ