右肩炎症の松坂 先行き不透明に

右肩炎症の松坂離脱も 調整期間は違和感と医師判断

2月12日(火)21時15分 日刊スポーツ

中日松坂大輔投手(38)の先行きが不透明になった。球団の発表によると12日午前、沖縄市内の病院で検査を受け「右肩の炎症」と診断された。今後については「炎症が治まるまでしばらくの間、ノースロー調整を続ける予定」とした。11日には「ファンと接触した際に右腕を引かれ、右肩に違和感を覚えているため、しばらく…

記事全文を読む

松坂、右肩に炎症=プロ野球

2月12日(火)19時3分 時事通信

中日は12日、松坂大輔投手が沖縄県内の病院で検査を受け、右肩に炎症が見つかったと発表した。球団広報によると、沖縄県北谷町の1軍キャンプ地でファンに右腕を引っ張られ、11日に右肩の違和感を訴えた。 

記事全文を読む

ファン接触の松坂は右肩に炎症、状態問われ言葉少な

2月12日(火)16時22分 日刊スポーツ

中日は12日、ファンとの接触による右肩の違和感を検査した松坂大輔投手(38)の症状について「本日(12日)、沖縄県内の病院で検査の結果、右肩に炎症が見つかりましたので、炎症が治まるまでしばらくの間、ノースロー調整を続ける予定です」と発表した。この日の午前、検査を受けた松坂は正午前、練習着姿で1軍の北…

記事全文を読む

松坂は右肩炎症 ノースロー調整継続へ 中日が検査結果発表

2月12日(火)16時18分 スポーツニッポン

中日は12日、右肩の違和感を訴えていた松坂大輔投手(38)について、沖縄県内の病院で検査の結果、右肩に炎症が見つかったと発表した。炎症が治まるまでしばらくの間、ノースロー調整を続ける予定だという。前日11日、「数日前、ファンと接触した際に右腕を引かれ、その後、右肩に違和感を覚えている」とし、しばらく…

記事全文を読む

中日・松坂、右肩に炎症=当面はノースロー調整—プロ野球

2月12日(火)18時38分 時事通信

中日は12日、松坂大輔投手が沖縄県内の病院で検査を受け、右肩に炎症が見つかったと発表した。当面はノースロー調整で様子を見る。球団広報によると、沖縄県北谷町の1軍キャンプ地でファンに右腕を引っ張られ、11日に右肩の違和感を訴えた。松坂と話し合ったという与田剛監督は、リハビリの方針について「どう治療すべ…

記事全文を読む

「松坂大輔」をもっと詳しく

「松坂大輔」のこれまでの出来事

「松坂大輔」のニュース

みんなのコメント

  • ファンとの接触ぐらいで肩に炎症が出るか?2〜3年投げてなかったのに昨年張り切って投げるからだよ。

  • 間違っても人のせいにしちゃ駄目だよ、気持ちわかるけど、触っただけで?

  • これを理由にタダ飯食い確定だぜ! やったね松坂! こういう錬金術があるとは目からウロコもんだよ♪ 次はどんな錬金術見せてくれるか期待してるぜ!

  • めんどくさい選手だな。大金もらってるクセに。

  • 元々使えん方(肩)でっしゃろ。

全件表示する

BIGLOBE
トップへ