神戸4発快勝 ついに連敗脱出

神戸、大量4発のゴールラッシュで連敗脱出! ホームで湘南を下す

5月26日(日)17時10分 サッカーキング

明治安田生命J1リーグ第13節が26日に行われ、ヴィッセル神戸と湘南ベルマーレが対戦した。公式戦9連敗中の神戸はダビド・ビジャ、セルジ・サンペールらが先発。一方、湘南のスタメンにはコパ・アメリカに臨む日本代表メンバーに選出された杉岡大暉が名を連ねた。前半は両者ともに得点チャンスを演出するもゴールには…

記事全文を読む

神戸、湘南に4-1勝利でついに連敗ストップ。2位名古屋は松本山雅に敗れる

5月26日(日)16時57分 フットボールチャンネル

明治安田生命J1リーグの試合が26日に各地で開催されている。15時キックオフの試合では名古屋グランパスと松本山雅FC、ヴィッセル神戸と湘南ベルマーレがそれぞれ対戦した。前節まで6試合無敗で2位につけ、首位のFC東京を追っていた名古屋。前日の試合で今季初黒星を喫したFC東京に詰め寄るチャンスだったが、…

記事全文を読む

「ヴィッセル神戸」をもっと詳しく

「ヴィッセル神戸」のこれまでの出来事

「ヴィッセル神戸」のニュース

コメントの受付は終了しました。皆さんから投稿されたコメントをご覧ください。

みんなのコメント

  • どのチームもこう言う状況の時は何かきっかけが欲しい所。 まぐれ勝ちでは無くこのまま波に乗って欲しいなぁ。

BIGLOBE
トップへ