子どもにキレる夫を何とかしたい! 妻が夫を連れて行った場所は…

2022年1月17日(月)15時43分 マイナビ子育て

幼い息子に怒鳴ったり手を上げたり、キレる夫を止められない! あれこれ試しても改善が見られない夫に、思い切ってカウンセリングを勧めてみると……。夫婦のやりとりや子どもへの接し方を妻であり漫画家の水谷さるころさんが明るく痛快に描く話題作『 子どもにキレちゃう夫をなんとかしたい!』(幻冬舎)の試し読み連載です!

→『子どもにキレちゃう夫をなんとかしたい!』の続きはこちら

第5話

(著 水谷さるころ/監修 山脇由貴子『子どもにキレちゃう夫をなんとかしたい!』(幻冬舎)より抜粋/マイナビ子育て編集部)

→『子どもにキレちゃう夫をなんとかしたい!』の続きはこちら

<関連リンク>・【漫画イッキ読み】モラハラ・借金・浮気・産気づいた妻を放置…この夫、ヤバすぎる!『モラハラ夫に人生を狂わされた話』

・【漫画イッキ読み】妻や子から「キモい、いなくなれ!」 家庭で孤立していく夫の悲劇『見えない地獄』

・【漫画イッキ読み】私と娘のいない一晩の間に、女を家に連れ込んだ!?『娘の先生との最低な不倫』

『子どもにキレちゃう夫をなんとかしたい!』について

コロナ禍の密室育児で、家庭内で不機嫌&子どもにキレちゃう夫が爆誕!カウンセリングに行き、夫が本当に変わっていくまでを描いたコミックエッセイ。

キレやすい夫をなんとかしたいと夫婦が行き着いた先は、プロによるカウンセリング。徐々に自分の気持ちや感情と向き合って変わっていく夫の姿に、ページを読む手が止まりません!

著者プロフィール

著:水谷さるころマンガ家・イラストレーター。2008年旅チャンネルの番組「行くぞ! 30日間世界一周」に出演、その道中の顛末を漫画化し全3巻の人気シリーズに。33歳で離婚後、36歳で再婚(事実婚)し、38歳で出産。1児の母。Twitter:@m_salucoro

監修:山脇由貴子女性の生き方アドバイザー。家族問題カウンセラー。東京都に心理職として入都。都内児童相談所に心理の専門家として19年間勤務。2006年現代のいじめ問題の核心をついた『教室の悪魔』(ポプラ社)がベストセラーとなり、以後全国的に講演活動を行う。

マイナビ子育て

「子ども」をもっと詳しく

「子ども」のニュース

「子ども」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ