「ムチャブリ!」7話 志尊淳“大牙”のテーブル越しキス…手の添え方が話題に、雛子への猛アタックには「積極的すぎ」の声

2022年2月24日(木)0時35分 シネマカフェ

「ムチャブリ!わたしが社長になるなんて」第7話(C)NTV

写真を拡大

「ムチャブリ! わたしが社長になるなんて」の第7話が2月23日放送。志尊淳演じる大牙が雛子に猛アタック…その方法に「積極的すぎる」などの声が。さらにテーブル越しのキスの際の“手”にも「優しいのよ手の添え方が」など多くの反応が集まっている。

出世欲ナシ彼氏ナシ、“今のままでいいのか?”と思い悩む主人公がカリスマ社長の“ムチャブリ”によって社長になる…というストーリー展開の本作。

キャストは「株式会社リレーション・フーズ」社長になりレストラン「プチボナール」のチェーン展開に踏み出した高梨雛子に高畑さん。笑顔で“ムチャブリ”してくる「リレーション・ゲート」のカリスマ社長・浅海寛人に松田翔太。前回、泣いている雛子を抱きしめた大牙涼に志尊淳。

リレーション・フーズの社員として総務を担当する宮内剛に荒川良々。経理を担当する深山和湖に山田真歩。営業を担当する田辺和真に忍成修吾。シェフの古賀道夫に神保悟志。見習いシェフの萩尾慧に松岡広大。雛子の親友でリレーション・フーズのスタッフになった佐々川知美に夏帆。

雛子の後任として浅海の秘書をしている水科柚に片山友希。浅海と過去交際していたフリーの経営コンサルタント・桧山凛々子に優香。リレーション・ゲートの専務取締役だがライバル企業ともつながる葛原啓次郎に坪倉由幸。雛子たちの事業を妨害する「野上フーズホールディングス」の御曹司・野上豪に笠松将といったキャストが出演。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。

浅海と凛々子が寄り添っているところを目撃、ショックを受けた雛子を大牙が抱きしめ「俺、あなたのこと嫌いってわけじゃないです」と思い伝えるが、雛子は慰められただけだと思い、大牙の行動をスルーして浅海の弁明も聞こうとしない。

そんななか「プチボナール」のテイクアウト専門店で出している弁当を、総合スーパーで全国展開するという仕事を大牙が請け負ってきた。さらに居酒屋で出くわした宮内たちから「好きな人にも積極的にアプローチするべきだ」とけしかけられ、休日に雛子の家に突然押しかけ、ゲームをしたり食事を作ったりする…というのが7話の展開。

雛子に「今日、会えませんか?」とメッセージを送り、雛子が「いいよ」と返信すると即既読、即雛子の家の呼び鈴を鳴らす…そんな大牙に「家の前スタンバイは怖すぎwww」「大牙くん攻めすぎてストーカーやん」「大牙くんさすがに家凸は積極的すぎるwwww」などの声が続出。

雛子は大牙が自分と会いたがったり飲みに行こうとするのは、柚にフラれたせいだと考え「大牙君に会う人が絶対見つかると思うよ」と彼を励ますのだが、そんな雛子に対し大牙はテーブルごしにキス…「テーブル越しのチューにビックリしたぞ」「今回いろいろあったのに最後のちゅーで全部持ってかれたよね」などの反応が巻き起こるとともに、「キスしてるときの手ぇぇ」「優しいのよ手の添え方が」と、キスする際の手に注目したコメントも多数投稿されている。

シネマカフェ

「志尊淳」をもっと詳しく

「志尊淳」のニュース

「志尊淳」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ