「部屋が古くて初体験が遅れてる」 不動産会社が『セクハラ』のぼりを掲げ炎上

2024年4月16日(火)11時55分 TREND NEWS CASTER

石川県金沢市の不動産会社が、店舗前に掲げた「セクハラ」のぼりで炎上している。


のぼりを衣替えした結果…


金沢市に本社を置く「のうか不動産」は12日、SNSに「石川県内、本日かなりあたたかくなりましたね。もりの里店ではのぼりを衣替え」と投稿。


この投稿に掲載された写真には、「部屋がダサくて恋もできない」、「部屋が古くて初体験が遅れてる」、「部屋が寒くて彼女の心も冷めた」と書かれたのぼりが写っている。


不動産会社が、所有者にとって大事な物件をディスり、さらにセクハラな内容で案の定炎上。


「全く時代錯誤」


ネット上では「品やモラルのない行為」、「よろしくないキャッチコピー」、「全く時代錯誤」。


また、「女性社員にもセクハラしているのでは?」、「こんな昭和な会社、まだあるんだなあ」などといった声があがっている。


のぼりを撤収


のうか不動産は15日、SNS上で「お騒がせしておりました店頭ののぼりは撤収いたしました。ご気分を害されたみなさまには心よりお詫び申し上げます」と謝罪。


(画像:イメージ)

『おそらく日本一マメな不動産屋』とうたいながら、結果的に「炎上系」不動産会社となってしまった。

TREND NEWS CASTER

「不動産」をもっと詳しく

「不動産」のニュース

「不動産」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ