これは欲しい! GUの“新作2990円パンツ”に反響 ウエストがゴムなのに垢抜けた印象に!?

2024年4月17日(水)8時0分 ねとらぼ

ウエストがゴムなのに垢抜けた印象に!?

写真を拡大

 GUの公式Instagramアカウントが紹介している新作パンツが、これからの季節にゆったりおしゃれに履けそうです。該当投稿には7000件超の“いいね”が寄せられています。価格は2990円。
●GUの“新作2990円パンツ”に反響
 今回、紹介されている新作パンツは、裾に向かって丸みのあるコクーンシルエットが特徴的な「テックタックコクーンパンツ」です。カラーは「BLACK」「BEIGE」「OLIVE」の3種。サイズはXSから3XL(XS・XXL・3XLサイズは、オンラインストアのみでの販売)です。
 タックで垢抜け見えし、ゆったりワイドながら裾がすぼまるため、ルーズになりすぎないのが魅力としています。ウエストベルトが付属していて、タックインでもクロップドトップスを着用したときにもポイントに。
 コンパクトな着丈のものを合わせるとバランスがよく、スタイルアップ効果も抜群とのこと。汗をかいても素早く吸収・乾燥する吸汗速乾機能付きで蒸れにくく快適なはき心地を実現したとしています。ウエストがゴムで楽ちんなのに、垢抜けコーデができそうです!
・テックタックコクーンパンツ 2990円
 GU公式アカウントは、ほかにも新商品やコーディネートに関する情報などを公開しています。
画像はGUの公式Instagaramアカウントより引用

ねとらぼ

「パンツ」をもっと詳しく

「パンツ」のニュース

「パンツ」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ