今日の運勢★11月20日(月)12星座占いランキング第1位は天秤座(てんびん座)! あなたの星座は何位…!?

2023年11月20日(月)10時6分 TOKYO FM+

2023年11月20日(月)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2023年(令和5年)11月20日(月)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の草彅健太(くさなぎ・けんた)さんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は天秤座(てんびん座)! あなたの星座は何位……?
▶▶「虹蝶の占い茶寮」【#34】今週の「最強運勢」、要注意な人は…!? テレビで話題の占い師・虹蝶が解説

【1位】天秤座(てんびん座)
自分の気持ちをストレートに表現できる日。本心を隠して相手に合わせると望む結果にならない可能性があります。正直に、そして積極的に自ら手を上げてチャンスをつかみに行きましょう。
【2位】双子座(ふたご座)
今までと違った世界を模索したい日です。固定概念を外して、視野を広げると新しい目標や学びたいと思うことが見つかるかも。細かいことを気にしすぎると失敗するので、大らかな気持ちで過ごすと吉。
【3位】水瓶座(みずがめ座)
運が味方してくれるラッキーな1日。今日は自分のカラーを打ち出して、主張をしてもすんなりと受け入れてもらえそうです。自然体でいれば相手の目にとても魅力的に映るはずです。明るい色を身に着けて運気アップ。
【4位】獅子座(しし座)
人とのお付き合いを大切にすると良い1日に。複数でワイワイ楽しむというよりは、一対一で深く付き合ってみると相手の意外な一面が見えるはず。ときには相手の意見を飲むことも大切。ピンクがラッキーカラー。
【5位】牡羊座(おひつじ座)
夢や目標が見つかるような日です。友達のサポートなども受けられる日ですので、将来について語ってみるのもオススメ。また、感情的な物言いには注意。発言する前に相手の気持ちも想像してみて。
【6位】牡牛座(おうし座)
仕事で脚光を浴びそうな日。これまで地道な努力をしてきた人は、それを周りから評価されるかもしれません。職場での活動の場も広がるはず。新しい業務や任務には積極的になりましょう。
【7位】射手座(いて座)
コミュニケーションが盛り上がりそうな日。普段あまり自分から積極的に声をかけない人も今日は笑顔で話しかけてみて。会話が盛り上がるはず。また服装はカジュアルがオススメ。ファストファッションも◎
【8位】魚座(うお座)
過去の経験から学びがありそう。うまくいかないことがある人は、これまでの経験を振り返ってみると解決策が見つかるかも。また集中力に欠けてしまうので、マインドフルネス瞑想などを取り入れてみて。
【9位】蠍座(さそり座)
自宅でゆっくりすると良い日。家族との時間を大切にしたり、くつろげる空間作りを意識したりしてみて。今日は外食よりは自炊がオススメです。お鍋などで栄養のバランスを考えた食事を取りましょう。
【10位】山羊座(やぎ座)
スキルアップや資格の勉強のゴールを定めるとベスト。目標を立てたら粘り強く努力することが大切。一方、自分で自分をほめてあげることも必要です。ショッピングでは狙ったものが手に入り大満足の予感。
【11位】蟹座(かに座)
アドバイスを参考にすると気付きがある日。自分では試したことがないこともやってみる価値があります。また、まだつかんでいない極秘情報がありそうです。すぐに決断はせずにじっくり吟味すると◎
【12位】乙女座(おとめ座)
責任感が試されるような日。これまで感覚で乗り切ってきたのであれば、ロジカルに考えることを意識してみましょう。また疲れの蓄積によって、何か症状などが出てしまうかも。心と体のケアもお忘れなく。
【今日の一言メッセージ】
やるべきことはやる、と決めることは大切です。しかし、勢いだけで行動を起こせば、失敗するのも当然のこと。慎重に準備を進めつつ、いざとなれば迅速果断で動き出せるよう、身辺状況を整えておきましょう。焦りは禁物、用意は周到に。
■監修者プロフィール:草彅健太(くさなぎ・けんた)
池袋占い館セレーネ所属。メンタルケアカウンセラー。鑑定件数は若い女性を中心に7,000件を超え、占いイベントやアプリの監修も手がける。また、イベントMCや声優としての活動もしており、芸能関係者の依頼も多い。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
YouTube:https://youtu.be/UHrZuZcHTj4

TOKYO FM+

「星座」をもっと詳しく

「星座」のニュース

「星座」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ