FM-NIIGATAラジオ新番組「MBのトレンドレポート」“読めるラジオ”と“見れるラジオ”の同時展開をスタート

2024年1月5日(金)10時46分 PR TIMES

「企業の情報と印象をデザインする」をコンセプトに掲げ、メディアとWEBとオフラインを融合させたマーケティング戦略を提供する、株式会社アナログPR(本社:東京都港区、代表取締役:松浦啓介)は、弊社企画のラジオ新番組「MBのトレンドレポート」(FM-NIIGATA)を聴くだけではなく、読んで・見て、楽しんでいただけるよう、番組公式note、番組パーソナリティMBのYouTubeチャンネルにて同時展開することをお知らせいたします。

[画像: https://prtimes.jp/i/119466/30/resize/d119466-30-494bdb3ba8840a48f818-0.jpg ]

番組概要


本番組は‟イマ“のトレンドをMBが独自の感性で発信するというコンセプトのもと、毎週、有名タレントから個性ある一般人まで、様々なゲストを迎え、業界の‟トレンド“をいち早くお届けするラジオ番組です。

『MBのトレンドレポート』
パーソナリティ:MB、MC:馬場ももこ
初回放送:2024年1月6日(土) 21:00-21:30
送局:FM-NIIGATA(地上波)
番組公式サイト(2024年1/7公開):https://mb-trend-report.analogpr.co.jp/

放送は、ラジオアプリradiko(ラジコ)でも聴取可能。有料プラン(ラジコプレミアム)に登録すれば、国内のどの地域からでも番組を聴くことができます。生放送を聴き逃しても過去7日以内に放送された番組の聴取が可能です。

【読めるラジオ】
MBのトレンドレポートを記事としてもお楽しみいただけるよう番組公式noteに掲載!
▼番組公式note:https://note.com/mb_trend_report/

【見れるラジオ】
MBのトレンドレポートを動画としてもお楽しみいただけるよう番組パーソナリティであるMBのYouTubeチャンネルにアーカイブ!
▼MBチャンネル:https://www.youtube.com/@MB-kk3hx

株式会社アナログPR会社概要


「企業の情報と印象をデザインする」をコンセプトに掲げ、メディアとWEBとオフラインを融合させたマーケティング戦略を提供するPR会社です。また、マーケティング視点でテレビ番組やラジオ番組の企画制作なども手掛ける等、多角的にメディアと企業を組み合わせることによるシナジーの創出を得意としております。

会社情報


社名:株式会社アナログPR
設立:2011年3月10日
代表者:松浦啓介
事業内容:PR事業、広告代理業、アパレル商品の企画・販売
本社:〒106-0044東京都港区東麻布1丁目9番11号GROWTHBY IOQ W-25
URL:https://analogpr.co.jp/

PR TIMES

「ラジオ」をもっと詳しく

「ラジオ」のニュース

「ラジオ」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ