<1/17 (水) 無料ウェビナー>『65倍成長のTikTok市場で勝つためのZ世代マーケ戦略とは? 』~ UGC・インフルエンサー ~

2024年1月9日(火)13時17分 PR TIMES

シャトルロックジャパン株式会社は1月17日(水)13:00より、株式会社BitStarと共催で「インフルエンサーとUGC創出のTikTokマーケティング」をテーマに、オンラインセミナーを開催します。

[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/17404/107/17404-107-8f2c66f8cd2c991811f99b546ca78147-1200x628.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
https://www.shuttlerock.co.jp/news/detail/post-13899/
TikTokの広告市場は2019年から2025年の間に約65倍*になると予測されています。 ユーザー数はZ世代を中心に伸び続け、日本でのユーザー数も2021年段階で1690万人を超えています。2024年も最も伸びるSNSであると予測され、Z世代のマーケティングを考える上で、無視できないチャネルになっています。

一方で動画を活用するメディアのため、マーケターとしては「難しいチャネル」であるというイメージを持たれている方も多いかもしれません。 そこで、今回はTikTokマーケティングのプロフェッショナル2社が、即効性のある施策である「インフルエンサーマーケティング」「UGCを生み出すキャンペーン」というテーマで、2024年成長市場を攻略するための戦略と最新手法を、事例を交えてお伝えします。

本セミナーでは、今までになかったTikTokでの即時抽選キャンペーンを用いたUGC創出施策を用いたTikTok運用の新手法についてご紹介いたします。

- このような方におすすめです


・︎ 面白い動画を用意しないといけないイメージで難しそう
・︎ TikTokの重要性はわかっているが、具体的に何をしたらいいか分からない
・︎ Z世代がターゲットだが他のチャネルが伸び悩んでいる
・︎ 2024年はTikTokマーケに力を入れたい
・︎ SNSマーケティングの戦略を見直して成果を上げていきたい

https://www.shuttlerock.co.jp/news/detail/post-13899/
- セミナー内容

[表1: https://prtimes.jp/data/corp/17404/table/107_1_d86527d1629701d73841ed9891d221a8.jpg ]
- 開催概要

[表2: https://prtimes.jp/data/corp/17404/table/107_2_cdc922636f8683e65e97a3af30742c6d.jpg ]
https://www.shuttlerock.co.jp/news/detail/post-13899/
- 紹介サービス


▼ BitStarのhttps://bitstar.tokyo/corp/

BitStarは2014年の創業以来、クリエイターエコノミーを代表するプラットフォーマーを目指して、ソーシャルメディアマーケティング事業およびD2C事業を展開しています。これまでには6,000名超のクリエイター、1,800社超のクライアント数を支援してきました。・https://bitstar.tokyo/    ソーシャルメディアマーケティング
・https://bitstar.tokyo/match/    インフルエンサーマーケティングプラットフォーム
・https://bitstar.tokyo/production クリエイタープロダクション
・https://bitstar.tokyo/studio/    ソーシャルコンテンツスタジオ


▼ シャトルロックジャパンのhttps://www.shuttlerock.co.jp/service/tiktok-instantwin/

シャトルロックジャパン株式会社は、 TikTok含む主要SNSの公式パートナーとしてキャンペーンやクリエイティブ制作事業を展開し、 様々な業種のSNSや動画マーケティングをご支援させていただいてきました。・https://www.shuttlerock.co.jp/service/tiktok-instantwin/ TikTokキャンペーンツール
・https://www.shuttlerock.co.jp/studio/shuttlerock-studio/     クリエイティブ制作

・登壇者紹介

株式会社BitStar
佐久間 俊輔 | 執行役員

リクルートにて経理財務や美容領域の事業企画を担当。19年5月、BitStarに入社。コーポレート部門を経て、支社長として関西支社の立ち上げに従事。22年8月より執行役員に就任し、ソーシャルメディアマーケティング領域を管掌。


シャトルロックロックジャパン株式会社
垣内 佑典| 営業本部 統括部長
2016年シャトルロックジャパンに入社後、企業様の目的や課題に合わせたSNSキャンペーンの提案を行い、年間200件以上のX (Twitter)キャンペーンをサポート。 SNSキャンペーン企画立案から運営、事務局対応までトータルで支援し、エンドユーザーにも喜ばれる施策に貢献。
現在は、SNSキャンペーンだけでなく、動画クリエイティブ制作のご提案まで幅広いSNSマーケティング業務全般に従事。

https://www.shuttlerock.co.jp/news/detail/post-13899/

PR TIMES

「TikTok」をもっと詳しく

「TikTok」のニュース

「TikTok」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ