韓国スキンケアブランド「FRANKLY」(フランクリー)が渋谷スクランブルスクエアにてポップアップを開催

2024年1月10日(水)20時46分 PR TIMES

株式会社シンビジャパン(代表取締役 沈 載哲 シム ゼチョル)は
渋谷スクランブルスクエア 6F+Q(プラスク)ビューティー Event Stage 6Aにて、FRANKLY(フランクリー)のポップアップストアを開催中です。今回のポップアップでは、フランクリーの人気商品を集めた日本限定福袋や、来場者限定ギフトなど、様々なイベントをご用意しています。

[画像1: https://prtimes.jp/i/77777/61/resize/d77777-61-59af28e54b0463b4cab9-5.png ]

韓国スキンケア業界に革命 FRANKLY(フランクリー)


[画像2: https://prtimes.jp/i/77777/61/resize/d77777-61-cdecdc0ba185b3d759f5-5.png ]

【FRANKLYとは】
韓国を拠点とする化粧品ブランド。化粧品の研究員が直接立ち上げたブランドとして、「正直さ」と「透明性」をモットーに主にスキンケア製品を開発し販売しています。2022年にオンラインを中心に日本進出をして以降、Qoo10、楽天、SHOPLISTなどで販売しています。また昨年7月からはオフライン販売としてマルイ、プラザ、@コスメにて取り扱いを開始しました。
※店舗によりお取り扱いのない場合があります。
【なぜここまで価格を抑えられるのか】
FRANKLYは、化粧品研究員が化粧品市場の価格に疑問を持ったことをきっかけに生まれました。多くの化粧品会社では、販売される化粧品の原価およそ10倍近くの値段で販売されています。しかし、その内訳のほとんどは過剰なマーケティングなどの広告費に使われ、 実質的な化粧品の開発に関わっている費用ではありません。 FRANKLYは、化粧品の本来あるべき姿を追及することを目標としています。 安心で安全な化粧品を、どんな人でもお使いいただけるように日々努めています。
POPUP期間限定!FRANKLY福袋販売


[画像3: https://prtimes.jp/i/77777/61/resize/d77777-61-0d6bebbf7ddd4d5e707f-0.png ]

販売価格:7,299円(税込)
1)シカ80ヒアルロン酸トナー
2)ヘイデイセラム
3)クローザーセラム
4)レチノール0.1クリーム
5)ビタミンC21セラム
6)シカヘ水分サンクリーム
POPUP来場者限定イベント開催中!*無くなり次第終了


[画像4: https://prtimes.jp/i/77777/61/resize/d77777-61-d62c18f441f52b1d57b1-1.jpg ]

特典1 ご購入者様全員にサンデーグローセラムサンプル1ml×3個とオリジナルポーチをプレゼント
特典2 ご購入合計金額3,300円(税別)以上のお客様にフランクリーオリジナルミラーをプレゼント
特典3 ご購入合計金額6,050円(税別)以上のお客様にバターソーマッチクリーム本品をプレゼント
【店頭初登場商品のご紹介】
商品名:シカヘ水分サンクリーム 50ml (福袋販売のみ)
これまでオンライン販売のみだったシカヘ水分サンクリームが、今回POPUP期間限定で登場!
低刺激処方だから肌に負担を与えず、水分クリームのような使用感で肌にしっとりと吸収し、季節を問わず1年中使えるのが特徴です。
[画像5: https://prtimes.jp/i/77777/61/resize/d77777-61-5fb45574937d056d905b-2.png ]

商品名:バターソーマッチクリーム 30ml (店頭非売品、ご購入者様特典)
韓国内でも安定の人気を誇るバターソーマッチクリームは、ご購入者様特典で本品サイズでご用意いたしました。
ホホバオイル・ムルムルバター・マカダミアオイルなど、 フランクリー独自のブレンドで植物性オイルが20%配合されたバターソーマッチクリームは、冬場のひどく乾燥した肌でも48時間保湿*を持続いたします。*角質層まで
[画像6: https://prtimes.jp/i/77777/61/resize/d77777-61-f39e87da4386b33ad547-3.jpg ]

期待値が高まるFRANKLY(フランクリー)の今後


2023年に韓国ドラッグストア界不動の1位を誇るオリーブヤングから”スキンケアブランド初”の出資を受けたフランクリーは、現在国内外問わず話題のブランドとして名が挙がっています。12月にはアメリカ進出も果たした
FRANKLY(フランクリー)。今後はグローバルブランドとして、K-Beautyを代表するスキンケアブランドとなることが期待されます。日本国内では、今回のPOPUPストアを筆頭に様々なイベントを予定しています。化粧品の本来あるべき姿を追求し続けるフランクリーの今後の活躍に期待が寄せられています。
ポップアップ 概要


間 :2023年12月28日(木)-1月10日(水)
営業時間 :10:00 〜 21:00
営業時間等を変更する場合がございます。
詳細は渋谷スクランブルスクエアHP をご覧下さい。

会場:渋谷スクランブルスクエア ショップ&レストラン6階 +Q(プラスク)ビューティー内 Event Stage 6A
住所 :〒150-6101 東京都渋谷区渋谷2 丁目24 番12 号
URL :https://www.tokyu-dept.co.jp/scsq/plusq_beauty/
………………………………
【年末年始の営業時間のご案内】
渋谷スクランブルスクエア 6F
+Q(プラスク)ビューティー
12月31日(日):18時閉店
1月1日(月): 休館
1月2日(火)、3日(水): 20時閉店
1月4日(木)〜:通常営業
………………………………
【会社概要】
会社名: 株式会社 シンビジャパン 代表者: 代表取締役 沈 載哲(シム ゼチョル)
所在地: 東京都墨田区本所 4-13-4
設立日: 1995 年 12 月
事業内容: 1.化粧品の製造及び販売 2. 韓国化粧品・生活健康・美容雑貨の関連輸入及び
卸小売業 3. 輸出入業及びコンサルティング
【HP】http://shinbee-japan.com/
【Instagram】https://www.instagram.com/shinbeejapan/
【公式ECサイト】
シンビ韓国モール:https://kankoku-select.shop
楽天公式市場  :https://www.rakuten.co.jp/kanryubijin/
【お客様からのお問い合わせ先】
TEL:0120-55-4894(平日 09:00∼18:00/土日・祝日休み)
E-mail:shop@shinbee-japan.com

【本リリースに関するお問い合わせ先】
株式会社シンビジャパン 広報マーケティングチーム 石原
E-mail: ishihara@shinbee-japan.com

PR TIMES

「渋谷スクランブルスクエア」をもっと詳しく

「渋谷スクランブルスクエア」のニュース

「渋谷スクランブルスクエア」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ