Ultra FreakOut、次世代DOOH配信システム「Maroon(マルーン)」β版の提供開始!

2024年1月15日(月)14時16分 PR TIMES

-日本最大タクシーサイネージメディア「TOKYO PRIME」の配信基盤が1台から導入可能に-

Ultra FreakOut株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:宇木 大介、以下、Ultra FreakOut)は、複数のデジタルサイネージへの配信をクラウドで一元管理できる、次世代DOOH配信システム「Maroon(マルーン)β版」の提供を開始したことをお知らせします。

HPはこちら:https://ultra-fout.jp/services/maroon/
[画像1: https://prtimes.jp/i/96964/8/resize/d96964-8-1ab0ae8bcb87860973d7-0.png ]

「Maroon」概要 


「Maroon」は、全国67,000台に展開される日本最大(※)のタクシーサイネージメディア「TOKYO PRIME」と同様の配信基盤を、業界最安水準の価格・1プレイヤーあたり月額2,000円からの導入を可能としたDOOH専用システムで、広告だけではなく、自社販促、公共交通機関などのコンテンツ配信にも対応することが可能です。
※ 出典:タクシー・サイネージメディア各社の媒体資料記載の台数比較より 2024年1月時点

Maroonの4つの特徴 


1.複数のデバイスへの配信をクラウドで一元管理
2.初心者でも使いやすいUI/UXで直感的操作が可能
3.初期費用無料・業界最安価水準の価格で始めやすい
4.サポートが充実していて新規導入や既存端末のシステム切替がカンタン
[画像2: https://prtimes.jp/i/96964/8/resize/d96964-8-16a275065ca62fd11e34-1.jpg ]

Ultra FreakOutでは、これからデジタルサイネージ導入を検討する方が悩まれる「ハード・ソフト、何を選べばいいかわからない」「デジタルサイネージの活用シーンに応じて提案してほしい」などの課題に対しても、経験豊富な担当者がヒアリングし、トータル提案することが可能です。

Maroonの導入事例 


▼日本航空株式会社様
 媒体名:TOKYO SAUNIST (https://www.tokyo-saunist.com/)
 目的:温浴施設向け混雑表示モニターでの広告/コンテンツ配信システムとして導入
[画像3: https://prtimes.jp/i/96964/8/resize/d96964-8-231988cbc506a8ef1e36-4.png ]

今後もUltra FreakOutは、「人と人のコミュニケーションを通じて社会の未来を創造する」をミッションに「Maroon」を通じて、お客様のデジタルサイネージ広告の開発から提供までサポートをしてまいります。

■Ultra FreakOut株式会社について(https://ultra-fout.jp/)
設立:2017年7月
代表:宇木 大介
事業内容:デジタルサイネージにおけるプラットフォーム開発/提供、DXソリューション、オープンイノベーション

<プレスリリースに関するお問い合わせ>
 Ultra FreakOut株式会社 広報担当
 E-MAIL:info@ultra-fout.jp

PR TIMES

「システム」をもっと詳しく

「システム」のニュース

「システム」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ