【無料公開】「情シス代行会社比較9選 -課題別おすすめ企業もご紹介-」の提供を開始しました!

2024年1月17日(水)16時17分 PR TIMES

コンタクトセンターアウトソーシング事業を全国に展開するキューアンドエー株式会社(東京本社:東京都渋谷区)は、「情シス代行会社比較9選 課題別おすすめ企業もご紹介」を公開しました。
↓資料ダウンロードはこちら↓
https://info.qac.jp/20240117_1

◆本資料の概要
DX推進の中心的な役割を果たすのが、企業の情報システム部門(以下情シス)です。実際にDX推進を成功させている企業は、情シスとの連携を強化しています。一方、DX推進による情シスの業務は急増し負担は増え続けています。

「DXを推進したいが、情シスのリソースが足りない」「新システム導入で、情シスが社内からの問い合わせ対応に追われている」とお悩みの場合は、ノウハウを持つ代行会社にアウトソーシングすることが有効です。

▼情シス 代行会社を選ぶポイント▼
自社の目的・用途にあったサービスを提供しているか

情報セキュリティに対する取り組み



◆資料内容
本資料では、情シス代行会社9社(当社含む)を比較し、サービスの対応領域も踏まえ、おすすめの企業を紹介しています。
情シス代行9社比較表

情シス業務全般で支援してほしい企業におすすめの6サービス

キッティング作業を支援してほしい企業におすすめの3サービス

キューアンドエー「まるごと情シスBPO」サービス導入事例



◆ダウンロード方法
以下のリンクより、無料でダウンロードできます。
https://info.qac.jp/20240117_2



◆「DIGINEXT」について
DIGINEXT (運営会社:キューアンドエー株式会社)
ICTデジタル製品(パソコン、スマートフォン、プリンター、情報家電、通信機器など)に関連して生じる故障などのトラブルや接続、操作や利活用に係る疑問などを解決するテクニカルサポートサービス事業を主たる業務とする。キューアンドエーが提供するサポートサービスは「コンタクトセンターサービス」「DX関連サービス」「フィールドサポートサービス」で構成し、近年では事業領域を拡げICT/DXに関するトータルサポートサービスを提供している。自社サービスとしては「機器補償サービス」やAIチャットBot導入とFAQサイト整備支援サービスを展開。メールや電話・Web会議ツールを活用した「インサイドセールス」も受託・運営。
サービスサイト:https://info.qac.jp/20240117_3

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