【チケットのサブスクrecri】お届けチケット診断の体験回数が7万回を突破!

2024年1月17日(水)16時17分 PR TIMES

チケットのサブスクrecriが提供する、価値観や好みから届くチケットを診断できる[お届けチケット診断]の体験回数が、7万回を突破いたしました。

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/69506/12/69506-12-ef7f1a043bca0e3860822743c3dd97a5-3900x2194.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社recri(レクリ)(東京都港区、代表取締役:栗林嶺)が運営する、チケットのサブスクhttps://subscription.recri.jp/にて体験できる「お届けチケット診断」。毎月オススメのチケットをお届けするrecriの「レコメンド」や「新しい作品と出会い」を登録前に体験してみたいというお客様の声から生まれた無料体験コンテンツです。
いくつかの質問にワンタップで答えると、体験された方の
・価値観のタイプ
・刺さる作品の傾向
・お届けするチケット事例
を診断いたします。

チケットのサブスクrecriについて

https://subscription.recri.jp/は、会員様の好みと予定に合わせて、舞台や展覧会のチケットを毎月お届けする「芸術鑑賞の定期便」サービスです。必見の名作から話題の最新作まで、自分だけでは出会えなかった、芸術との「偶然の出会い」を提供いたします。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/69506/12/69506-12-91bf4edb4f1b0c669f52ad68f5b5ceff-3900x2194.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
【3つのポイント】

1.あなたにおすすめのチケットを毎月厳選:毎月100を超える膨大な候補から知識豊富なプロの目利きとデータによるマッチングでおすすめのチケットを毎月3つまで厳選!
2.スケジュールや、一緒に行く人数を自由に選べる:芸術鑑賞したい日時を登録すると予定に合う開催日のチケットをお届け!誰かと一緒に観たいときは、2名分/3名分など、追加注文も可能
3.芸術の世界をもっと知られる仕組み:作品の注目ポイントや楽しみ方がわかるオリジナル解説レターも毎月お届け!舞台裏見学やアーティストとの交流など芸術をもっと知るための体験にもご招待
☆ お届けスキップ・プラン変更・解約はいつでも自由です(※ お試しプランは別途規約がございます)


[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/69506/12/69506-12-b32bab1300dedaf591658cfc00d64869-3900x2600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ][画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/69506/12/69506-12-08f84d50e731089a3e9c269d862a980a-3900x2600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

【ご利用の流れ】

1.会員登録:[お届けチケット診断]で好みや価値観を診断!プランを選んで会員登録へ
2.日時指定:翌月の鑑賞したい日時を登録すると予定に合った開催日をご提案します
3.チケットを確認・選択:あなたに合わせて厳選した3つのチケット候補からお好きなチケット/日時を選択!
4.チケットが届く:チケットを自宅にお届け
5.いざ芸術鑑賞へ:届いたチケットを使って、会場へ!芸術鑑賞を楽しもう


株式会社recriについて

株式会社recriは、「感性溢れる、刺激的な世の中を」をミッションに掲げ、エンタメや芸術をより身近なものにするための仕組みをつくる、エンタメスタートアップ企業です。テクノロジーとアイデアで業界と世の中を繋ぐ架け橋となり、両者の課題解決と発展に貢献していきます。

PR TIMES

「チケット」をもっと詳しく

「チケット」のニュース

「チケット」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ