マターマネジメントシステム「GVA manage」が柔軟な案件番号の設定に対応する機能をリリース

2024年1月24日(水)10時46分 PR TIMES

従来の連番のほかに「年度-連番」や「年度‐月‐連番」も設定可能に

GVA TECH株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:山本 俊、以下GVA TECH)は、マターマネジメントシステム「GVA manage(ジーヴァ マネージ)」が、柔軟な案件番号の設定に対応出来るようになったことをお知らせいたします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/33386/199/33386-199-437c83a939a161b78bfaf03f2633dd7a-1200x630.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
これまでのGVA manageでは、案件番号は案件の発生順で全ての案件が区別なく連番が自動的に割り振られていましたが、今回のアップデートにより、ユーザーは案件の発生年度や月ごとに連番を自動的に割り振ることができるようになりました。
これにより、従来の全案件への連番方法以外にも「年度-連番」もしくは「年度-月-連番」など、柔軟な設定が可能となり、ユーザーはより容易に案件の把握や管理が行うことが可能になります。

[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/33386/199/33386-199-f1bec9f1c731ba64210baeafbad99cd8-1200x630.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
GVA manageは、これまでにもユーザーエクスペリエンスの向上を目指し、リッチテキストへの対応や入力欄のウィンドウ別表示の機能を積極的にリリースしてきました。
今回のアップデートは、ユーザーさまの声に真摯に耳を傾け、より使い勝手のよい環境を提供するための一環です。

引き続きGVA TECHでは、ユーザーさまからのお声を参考にしてプロダクト開発を進め、より早く、より正確な法務業務の実現を望まれる企業法務担当者の皆さまを支援して参ります。


■GVA manageのサービス概要
GVA manage(ジーヴァ マネージ)は、契約書の作成・レビューや法律相談などの法務案件を一元管理するクラウドサービスです。法務案件を依頼する事業部担当は専用のアカウントが不要で、普段やりとりに使用しているメールやチャットツールに返答するだけで、法務と事業部間の質疑などメッセージや契約書などの添付ファイルを、GVA manageに集約することができます。法務部は集約されたデータを検索することができ、過去案件の調査に掛ける時間を大幅に削減できます。

■GVA manage WebサイトURL
https://gvamanage.com/

■GVA TECH会社概要
会社名:GVA TECH株式会社
代表取締役:山本 俊
本社所在地:東京都渋谷区代々木3-37-5 2階
設立日:2017年1月4日
資本金:999百万円(資本準備金含む)
事業内容:リーガルテックサービス開発・提供
URL:https://gvatech.co.jp/

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