ファミマルで人気の「Afternoon Tea」監修フレーバーティー第4弾 「ミックスベリー香るルイボスティー」新発売!~3種のベリーが優雅に香るフレーバールイボスティー~

2024年1月24日(水)17時47分 PR TIMES

 株式会社ファミリーマート(本社:東京都港区、代表取締役社長:細見研介)は、継続して取り組んでいる5つのキーワードの1つである「『あなた』のうれしい」の一環として、株式会社サザビーリーグ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:角田良太)が運営する紅茶ブランド「Afternoon Tea」が監修する「ファミマル ミックスベリー香るルイボスティー」100円(税込108円)を2024年1月30日(火)から全国のファミリーマート約16,400店にて発売いたします。

[画像1: https://prtimes.jp/i/46210/1150/resize/d46210-1150-412ae2d9704797e64ae0-2.jpg ]

■大好評の無糖フレーバーティーに3種のベリーが香る新作が登場!
 ファミリーマートでは現在、ファミリーマートのプライベートブランド「ファミマル」からAfternoon Tea監修による無糖のフルーツフレーバーティーとして、「ファミマル シャルドネ香るストレートティー」を販売しており、シーンを選ばすお飲みいただけることから大変ご好評をいただいております。
 このたび発売する無糖フレーバーティー第4弾の新作「ファミマル ミックスベリー香るルイボスティー」は、人気の高いルイボスティーに3種のベリーを合わせることで、リラックスタイムにもぴったりな華やかな味わいに仕上げました。

■Afternoon Teaのコメント
 渋みのない、さわやかなルイボスティーに、特長の異なるストロベリー、ブルーベリー、ラズベリーの3種のベリーの香りをあわせることで、華やかさがより感じられる味わいにしています。無糖でノンカフェインですので、色々なシーンで「ファミマル ミックスベリー香るルイボスティー」を楽しんでいただければと思います。

【商品詳細】

[画像2: https://prtimes.jp/i/46210/1150/resize/d46210-1150-23198853feb7b90e1c39-3.jpg ]

【商品名】Afternoon Tea監修 ミックスベリー香るルイボスティー
【価格】100円(税込108円)
【発売日】1月30日(火)
【発売地域】全国
【内容】ストロベリー、ブルーベリー、ラズベリーの甘酸っぱい香りと、ルイボスのすっきりとした味わいが特長です。
※ノンカフェイン、無糖。

※画像はイメージです。
※軽減税率対象商品につき、税込価格は消費税8%にて表示しております。
※店舗によって取り扱いのない場合がございます。

 ファミリーマートは、「あなたと、コンビに、ファミリーマート」のもと、地域に寄り添い、お客さま一人ひとりと家族のようにつながりながら、便利の先にある、なくてはならない場所を目指してまいります。

<参考情報・ファミマルについて>
■対象商品数は1000種類以上!種類豊富なプライベートブランド「ファミマル」
 ファミマルは、“家族の日常を豊かにする”加工食品や菓子、日用品、飲料などの「ファミマル」、“家族の食卓を支える”惣菜や冷凍食品に、弁当、サンドイッチなどの中食商品を加えた「ファミマルKITCHEN」、“食べる楽しさをいつでも手軽に”する「ファミマルBakery」、“毎日に癒しとご褒美を”提供する「ファミマルSweets」、また、“素材や製法に特にこだわった上質な美味しさ”を提供するプレミアムライン「ファミマルPREMIUM」など、それぞれのラインアップで、合計1000種類以上を展開しております。

■「ファミマル 」ネーミングとロゴに込められた思い

 
[画像3: https://prtimes.jp/i/46210/1150/resize/d46210-1150-a9e92faa44543bc4fa13-0.jpg ]


1 「ファミマのPB商品であることがすぐわかる」こと
・「ファミマル」というワード、ファミリーマートのブランドカラーを使用

2 「ファミマが自信を持って薦めるクオリティであることが伝わる」こと
・安全・安心、環境対応、美味しさなど、「ファミマの二重マル」品質を表現したデザイン

3 「老若男女あらゆる世代・性別の方々が理解できる」こと
・お客さまも笑顔になるスマイルマーク(※ロゴ案の消費者調査で1位を獲得したロゴ)

■ファミマルのコンセプト
 ファミマルのコンセプトは「ファミリークオリティ」。目指すのは大切な家族に安心してお薦めできる品質と安全性です。また、「おいしい◎うれしい◎あんしん◎」をキーワードに、お子さまからご高齢の方まで、誰にでもわかりやすい伝え方で、魅力を発信してまいります。

[画像4: https://prtimes.jp/i/46210/1150/resize/d46210-1150-e05c678d548c1a71533c-1.png ]

PR TIMES

「フレーバー」をもっと詳しく

「フレーバー」のニュース

「フレーバー」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ