【年度末予算キャンペーン】SNS上に自社商品のUGCを溢れさせよう!~インフルエンサーギフティング~

2024年1月31日(水)10時47分 PR TIMES

SNS・インフルエンサーマーケティングを支援する株式会社on the bakery(本社:神奈川県横浜市 代表取締役:井戸 裕哉)は、年度末予算キャンペーンとしてインフルエンサーギフティングのキャンペーンを実施いたします。

「SNS上に自社商品のUGCのを溢れさせたい!」という企業様は、ぜひキャンペーンをお試しくださいませ。

[画像1: https://prtimes.jp/i/97870/89/resize/d97870-89-601929418c1dd3e326be-0.png ]

キャンペーン概要


■キャンペーン名称
【年度末予算キャンペーン】SNS上に自社商品のUGCを溢れさせよう!〜インフルエンサーギフティング〜

■キャンペーン開催期間
2024年2月1日〜3月31日

■対象となる企業様
インフルエンサーにプレゼントできる自社商品をお持ちの企業様

■キャンペーン概要
通常はサブスクでご支援しているインフルエンサーギフティング支援メニュー。
今回のキャンペーンでは、一回ポッキリの単発にてご提供させていただきます。

ギフティングとは?



ギフティングとは、SNSなどで影響力を持つインフルエンサーに自社商品を提供し、実際に体験してもらうことで、口コミや宣伝を投稿してもらう施策です。

タイアップに比べて、低コストかつ長期的な効果を見込めるのがメリットです。
インフルエンサーと良好な関係性を維持することで大きなファンマーケティングのネットワークを構築できるようになります。
[画像2: https://prtimes.jp/i/97870/89/resize/d97870-89-c60854599292104dd32e-0.png ]

インフルエンサーギフティングを行うことで、認知拡大や購入の後押しで成果を上げやすくなります。

ギフティングサポートプランは?



ギフティングプランの3つの特徴は次のとおりです。

1.リクルーティング
商材に相性の良いインフルエンサーのピックアップからリスト作成、インフルエンサーへの打診を弊社が代行します。

2.システムで管理
弊社サポート担当とインフルエンサーフォースを共同利用・管理します。

3.社内内製化
インフルエンサーフォースを支援期間中は無料でご利用いただき施策のやり取りからデータを全て内製化いただけます。

ギフティングプランの内容



【施策フロー】
STEP1|ヒアリング
STEP2|インフルエンサーに打診
STEP3|住所リスト提出
STEP4|商品発送(こちらのみ企業様がご対応)
STEP5|投稿確認

※貴社にご対応いただくのはSTEP4の商品発送のみ!

【選べる2種類のプラン】
[画像3: https://prtimes.jp/i/97870/89/resize/d97870-89-105072387bba400de579-0.png ]

1.20投稿パック
ハッシュタグを成長させたい企業様向け
>費用:25万(税抜き)
>内容:リストアップ / 投稿1回 / 投稿レポート

2.40投稿パック
ハッシュタグとあわせてUGCのコンテンツのきっかけを作りたい企業様向け
>費用:40万(税抜き)
>内容:リストアップ / 投稿1回 / 投稿レポート

▼下記のようなお問い合わせをお待ちしております。
・サービス詳細ついてのご質問
・お見積りのご依頼
・パートナーのご相談

▼お問い合わせはこちらから
カスタマーサポート:佐藤 奈々(サトウ ナナ)
お問い合わせ先  : satou@onthebakery.co.jp

企業向け「インフルエンサーフォース」について


[画像4: https://prtimes.jp/i/97870/89/resize/d97870-89-08ab2aa472319b14b9fa-0.png ]

▼ インフルエンサーフォースの詳細はこちら
https://lp.company.influencerforce.me

インフルエンサーフォースは、インフルエンサーとの連絡や情報、案件を一元管理できるクラウドサービスです。

・インフルエンサーとの連絡方法がいくつもあって大変
・エクセルやスプレッドシートでの管理が煩雑
・社内でプロモーションの情報を共有できていない

といった企業の担当者向けに、インフルエンサーとのやり取りを効率化し、SNSマーケティングの効果を最大化します。

診断コンテンツ・ガチャ作成アプリ「クロワッサン」について


[画像5: https://prtimes.jp/i/97870/89/resize/d97870-89-c4fe0c048a35ec238df1-0.png ]

▼ クロワッサンの詳細はこちら
https://www.lp.croissant.buzz/

クロワッサンは、診断コンテンツ・オンラインガチャでリード獲得率をアップするWebアプリです。

・SNSやメディアでリーチ数が増えても見込み顧客が増えていなくて困っている
・公式LINEのお友達登録数を増やしたい
・SNSのフォロワー向上を図りたい

というご企業のご担当者様向けに、ノーコードで、診断コンテンツ・オンラインガチャ作成アプリを提供しています。

診断コンテンツ・オンラインガチャの途中に「LINE友達追加」や「SNSのフォローページ」へ遷移させるステップを挟むため、自然に自社の公式LINEの友達追加等を促すことができます。

株式会社on the bakeryについて


[画像6: https://prtimes.jp/i/97870/89/resize/d97870-89-74d40989a8eab4959ed1-0.png ]

当社は、SNS・インフルエンサーのマーケティングを支援してきたノウハウをもとに「COCO PARK」・「インフルエンサーフォース」・「クロワッサン」を開発・提供しております。

また、SNSマーケティング全般のご支援も行なっておりますので、ぜひご相談くださいませ。

<会社情報>

会社名 :株式会社on the bakery(株式会社オンザベーカリー)
代表者 :代表取締役 井戸 裕哉(イド ヒロヤ)
所在地 :神奈川県横浜市中区常盤町3丁目30番1 SOLACUBE横濱関内3・4階
事業内容:独自のマーケティングツール開発・提供とSNSマーケティング支援
URL   :https://www.onthebakery.co.jp/

<本件に関するお問い合わせ>

株式会社on the bakery
カスタマーサポート:佐藤 奈々(サトウ ナナ)
お問い合わせ先  : satou@onthebakery.co.jp

PR TIMES

「キャンペーン」をもっと詳しく

「キャンペーン」のニュース

「キャンペーン」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ