【CELFORD(セルフォード)】日本が世界に誇るオートクチュールブランド「HANAE MORI」第5弾コラボレーションアイテムを2月2日(金)に発売!WEBコンテンツにモデル・森泉を起用

2024年1月31日(水)13時17分 PR TIMES

第5弾コラボレーション!HANAE MORIの想いを繋ぐ「女性が自信を持って輝ける服」をご紹介

株式会社マッシュスタイルラボ(東京都千代田区/代表取締役社長 近藤広幸)が展開するレディースブランド「CELFORD(セルフォード)」は2024年2月2日(金)、オートクチュールブランド「HANAE MORI(ハナエモリ)」とのコラボレーション第5弾を発売いたします。それに伴い、モデル・タレント森泉を起用したスペシャルWEB特集ページを2月2日(金)12時よりオフィシャルオンラインストア、およびECデパートメントストアのUSAGI ONLINE(ウサギオンライン)で公開いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/18505/2392/resize/d18505-2392-bb44949ea2a0d1b0ee5c-1.jpg ]


日本が世界に誇るオートクチュールブランドHANAE MORIへの
リスペクトを込めた、CELFORDの特別なコラボレーション第5弾。

今シーズンは、職人技が光るプリーツやフリルをふんだんに取り入れた
華やかでエレガントなアイテムがラインアップ。

デートやママ会、子どもとのお出かけなど
日常のシーンが輝くコーディネートを森泉さんが着こなします。

Scene1 with husband


<森泉さんコメント>
夫とのお出かけは、自然体でOKだけど甘めのニュアンスもほしいですよね。
ノーアクセでも華やぐワンピースやフリルをあしらったトップスは、そんな気分にぴったり。


1枚で着ても華やかな
総柄プリントワンピース

[画像2: https://prtimes.jp/i/18505/2392/resize/d18505-2392-b585d65f8b2fc2594c13-2.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/18505/2392/resize/d18505-2392-6caaa3862a2b71db5621-2.jpg ]


HANAE MORI アーカイブコレクションのペイズリー柄をベースにした、オリジナルプリントワンピース。透け感のある楊柳シフォン素材が軽やかなムードを演出します。

Coat ¥40,700
Dress ¥29,700
Pierced earrings ¥6,600
Necklace ¥5,500
Bag ¥20,900



爽やかなサックスブルーが映える
大人かわいいラッフルシャツ

[画像4: https://prtimes.jp/i/18505/2392/resize/d18505-2392-025d5c624ca098dc48c0-2.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/18505/2392/resize/d18505-2392-8c1e0b34856d5ea918b6-2.jpg ]


ラッフルを上身頃全体にあしらった主役級のシャツ。フレアスカートにインすれば華奢なウエストが強調されて、デートにふさわしい清楚なレディスタイルに。

Shirts ¥19,800
Skirt ¥19,800
Earrings ¥6,600
Loafers ¥20,900



リアルクローズで楽しむ
HANAE MORIのクチュール感

[画像6: https://prtimes.jp/i/18505/2392/resize/d18505-2392-8a69bbc2f71d55e115ce-2.jpg ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/18505/2392/resize/d18505-2392-6ee81a57e16ad036cca2-2.jpg ]


繊細かつリュクスなプリーツフリル袖は、HANAE MORI のコレクションを引き継ぐクチュール感覚あふれるデザイン。ニットとドッキングさせることで、デイリーシーンでも活躍します。

Knit ¥23,100
Skirt ¥17,600
Pierced earrings ¥6,600
Bag ¥11,000

Scene2 with friends


<森泉さんコメント>
学校行事の集まりはきちんと感がほしいし、気のおけないママ会ならパンツスタイルが気分。
TPOに合わせていろいろなコーディネートが楽しめそう!


顔周りのフリルパーツが
清楚な華やかさを強調

[画像8: https://prtimes.jp/i/18505/2392/resize/d18505-2392-47f03fb2662b52b7e12d-2.jpg ]

[画像9: https://prtimes.jp/i/18505/2392/resize/d18505-2392-9ecb6684b4490cf7702b-2.jpg ]


カットソーとタフタがドッキングした切替えプルオーバー。HANAE MORIアーカイブからヒントを得たエスカルゴデザインが目を惹きます。顔周りのフリルパーツがコーディネートのポイントに。

Tunic ¥23,100
Pants ¥13,200
Pierced earrings ¥4,400
Bag ¥23,100
Pumps ¥18,700



クラシックな手法と
モダンデザインが融合

[画像10: https://prtimes.jp/i/18505/2392/resize/d18505-2392-c8499a9df1ae05e5faf4-18.jpg ]


「張りこみ」と呼ばれるクラシックな手法を用い、現代的かつ洗練されたボックス型デザインに仕立てたハンドバッグ。きらりと光るロゴ入り金具がアクセントです。

Bag ¥23,100

優美なワンピースに
きちんと感をプラス

[画像11: https://prtimes.jp/i/18505/2392/resize/d18505-2392-0fac0f99051ebd69c758-2.jpg ]

[画像12: https://prtimes.jp/i/18505/2392/resize/d18505-2392-01388209a9728b7dbbc0-2.jpg ]


細やかな表面感が特徴の繊細なマジョリカプリーツ加工を施したプリントワンピースでフェミニンスタイルに。きちんと感のあるジャケットを羽織れば、甘さの調節も自在に行えます。

Jacket ¥26,400
Dress ¥29,700
Pierced earrings ¥6,600
Necklace ¥7,700
Loafers ¥20,900



ブラック&ホワイトの
2トーンコーデがスタイリッシュ

[画像13: https://prtimes.jp/i/18505/2392/resize/d18505-2392-3b0de0624ede7a6a0687-2.jpg ]

[画像14: https://prtimes.jp/i/18505/2392/resize/d18505-2392-41b0c55c53e02a0bda37-2.jpg ]


黒ニットに、透け感のあるプリーツフリル袖の異素材ミックスが映えるプルオーバー。モノトーンを効果的に使い、周りから一目置かれるおしゃれ上級者の装いに。

Knit ¥23,100
Pants ¥16,500
Pierced earrings ¥4,400


Scene3 with kids


<森泉さんコメント>
子どもと一緒のときはアクティブになるので、動きやすさを重視。
だからこそ、動きに合わせて変化するティアードやフリルたっぷりのデザインは気分も上がりますね。


動くほどに魅力を増す
ティアードシルエット

[画像15: https://prtimes.jp/i/18505/2392/resize/d18505-2392-80428b99aadd849c9985-2.jpg ]

デイリーシーンに品格を添える、美しいブルーが印象的。体を包み込むように広がるティアードのプルオーバーが、動きに合わせて生き生きとしたラインを描き出します。

Tunic ¥23,100
Earrings ¥7,700



ラッフルで気品あふれる
パンツスタイルが実現

[画像16: https://prtimes.jp/i/18505/2392/resize/d18505-2392-94d0bd64ac6c4f70d830-2.jpg ]

[画像17: https://prtimes.jp/i/18505/2392/resize/d18505-2392-4deeecf2d2c48d1781fe-2.jpg ]

[画像18: https://prtimes.jp/i/18505/2392/resize/d18505-2392-0fc29f2623a7b8e04405-2.jpg ]


比翼開きのホワイトシャツにふんだんにラッフルをあしらい、ノーブルな華やかさを表現。ハイウエストのきれいめデニムにインするとバランスよく、脚長効果も期待できます。

Coat ¥29,700
Shirt ¥19,800
Pants ¥29,700
Pierced earrings ¥5,500
Bag ¥22,000
Loafers ¥20,900

(価格は全て税込表記)


森泉(モリ イズミ)プロフィール



[画像19: https://prtimes.jp/i/18505/2392/resize/d18505-2392-0a4b64de0e50f1db0ea2-19.jpg ]


19歳でモデルデビュー後、数々の雑誌に出演し、モデルとしてのキャリアを重ねながら、タレントとしても様々な番組に出演。
私生活では動物好きの一面をもつほか、1児の母であり、数多くの動物や子供との暮らしの様子をInstagram(@izumi.mori)から発信している。












販売について


■オンライン発売日:2月2日(金) 12:00(正午)
・CELFORD OFFICIAL ONLINE STORE<https://celford.com/>
・USAGI ONLINE< https://usagi-online.com/ >
CELFORD(セルフォード)について


[画像20: https://prtimes.jp/i/18505/2392/resize/d18505-2392-b9695b60fdc550e5e1da-0.jpg ]


2018年春にデビュー。コンセプトに”THE FIRST LADY(ザ・ファーストレディ) ”を掲げ 上質なシルエットで大人の女性を魅了するファッションを提案。あらゆる女性にとっての「大切なシーン」を彩るドレスをはじめ、エレガントでモードに着こなせるアイテムを展開しています。
現在は百貨店、ファッションビルを中心に日本に24店舗、中国2店舗、計27店舗展開しています。(2月2日時点店舗数)

<オフィシャルオンラインストア>:https://celford.com/
<USAGI ONLINE>:https://usagi-online.com/brand/celford/
<インスタグラムアカウント>:https://www.instagram.com/celford_official/


<CONCEPT>
-THE FIRST LADY-
デザイン、スタイリング、エレガンス、そしてメッセージ。
各国のオリジナリティとプライドが詰まったファーストレディファッション。
ブランドに触れ合った瞬間に、気品と華を届けます。

PR TIMES

「ブランド」をもっと詳しく

「ブランド」のニュース

「ブランド」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ