特化と革新 - 日本ナンバーワン調査総研の挑戦。地域の中小企業が「No.1」をアピールできる社会を実現。

2024年2月1日(木)10時24分 PR TIMES STORY

第一章: 創業の志 - 上村十勝のビジョン

日本ナンバーワン調査総研は、代表取締役上村十勝の強い信念から誕生しました。

上村は、社会に変化をもたらすために「特化と個性」の大切さを認識していました。

彼のビジョンは、ユニークなスタートアップ企業や地域の中小企業が、その得意分野でNo.1になることを支援することでした。

上村は、このような企業が自らの魅力を最大限に引き出す手助けをすることで、個性化と脱画一化を促進しようと考えました。

第二章: 「No.1調査」の方法論

日本ナンバーワン調査総研は、クライアントの単なる業界No.1を目指すサポートをするのではなく、指定地域や特定のペルソナをターゲットにしたユニークなNo.1を見出すことに特化しました。

これは、企業が自らの強みを理解し、競争を避けながら独自の市場を築くことを意味しています。

日本ナンバーワン調査総研の独自の調査手法は、企業がその「得意分野」を見つけ、No.1を獲得するための道を照らします。

第三章: クライアント企業の成功事例

様々なクライアント企業が日本ナンバーワン調査総研のサポートにより、それぞれの分野でNo.1の地位を確立しました。

小さなスタートアップから大手企業まで、多くの事例がこの理念の成功を物語っています。

これらの企業は、独自の分野で卓越した成果を達成し、顧客満足度と従業員の待遇を向上させることができました。

2024年1月22日には調査実績1,000件を達成。個人事業主、中小企業から大企業まで、信頼性を重視するクライアントから幅広く支持されています。

調査の実例:https://jano1.jp/archives/company/sample

第四章: 未来への展望と挑戦

上村十勝と日本ナンバーワン調査総研のチームは、これからも企業がその得意分野でNo.1になるためのサポートを続けます。

新たな市場の可能性を探求し、企業の個性を活かす新しいアプローチを模索していくことで、日本のビジネスランドスケープを豊かにしていくことを目指しています。

エピローグ: 上村十勝のメッセージ

「私たちは、企業がそのユニークな魅力を最大限に発揮するお手伝いをします。それこそが、日本ナンバーワン調査総研の使命です。」(上村 十勝)

日本ナンバーワン調査総研の公式HP:https://jano1.jp/


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