【2/6-7は大手町へ】全ての営業のための祭典「Japan Sales Collection」いよいよ週明け開催。

2024年2月2日(金)13時46分 PR TIMES

営業に関する最新情報、事例、ノウハウ、ナレッジがまとめてわかる、学べる、味わえる。

営業コンサルティング/営業代行支援を行う、株式会社セレブリックス (本社:東京都江東区 代表取締役社長:北川 和毅)は、2024年2月6日(火)〜7日(水)に大手町三井ホールおよびオンライン配信で、営業について「わかる、味わう、高めあう」をコンセプトにした日本最大級の営業の祭典「Japan Sales Collection」を開催いたします。

>>イベント詳細・参加申し込みはこちら
https://cerebrix-collection.com/jsc2024/?utm_source=prtimes&utm_medium=referral
[画像1: https://prtimes.jp/i/14708/85/resize/d14708-85-0c148567edd2848da06c-0.png ]

■Japan Sales Collectionとは
営業について「わかる、味わう、高めあう」をコンセプトにした【営業の祭典】です。
本当の営業力を持つ企業はどこなのかを様々な視点から紐解く営業・営業組織のコンテストや、 営業の最新情報、これからの営業活動について知ることができるトークセッションなど、「営業にまつわるあらゆる情報」を一気にお届けします。

生成AIの登場に端を発するテクノロジーの爆発的な進歩で、今まで以上に先の見えない状況で幕を開けた2023年。「我々はどうしたらいいのか?」「今後の道をどう切り開けばいいのか?」
営業や顧客開拓に従事する人々が持つ「健全な違和感」を、本イベントに参加することで見て、聞いて、体験して「自分なりの答えを見つける」。そんなきっかけにしてもらいたい、と考えております。

■「ここでしかない」体験を味わえる会場限定コンテンツ
本イベントは会場での様子をオンラインでも配信するハイブリッド開催ですので、もちろんオンラインでも楽しめますが「会場だけ」でしか楽しめないコンテンツもご用意しております。

1.あの人から直接学べるJSC営業アカデミー
営業、AI活用をテーマに有識者による会場限定のワークショップ・講義を開催します。
オンライン配信、アーカイブ配信は実施しませんので、ぜひ会場でご覧ください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/14708/85/resize/d14708-85-bca5f14d14686839190a-1.jpg ]

参加申し込みはこちら>>
https://cerebrix-collection.com/jsc2024/?utm_source=prtimes&utm_medium=referral

2.会場内を見て回ると関連書籍がもらえる「JSCスタンプラリー」
オフライン会場内の展示ブースを巡ってシールを集めると、セッション登壇者などの関連書籍がもらえるスタンプラリーを実施します。
[画像3: https://prtimes.jp/i/14708/85/resize/d14708-85-018403d93c0a55a2d13d-2.png ]


■有識者による珠玉の競演「7th session」
「7th session(セブンスセッション)」は営業に関する最新の情報や話題のテーマについての講義や、専門家によるコラボレーショントークで構成される、営業を「わかる、味わう」ことが出来るカンファレンスです。
[画像4: https://prtimes.jp/i/14708/85/resize/d14708-85-f0d13b99be173bb09d7c-3.png ]

参加申し込みはこちら>>
https://cerebrix-collection.com/jsc2024/?utm_source=prtimes&utm_medium=referral

・AIと営業のこれからを予測する「AIドリブンセールス」に関する基調講演
・経営戦略にも紐づく「営業マネジメント」「組織作り」に関する一問一答形式の対談
・最新の手法を用いて行う「新しい営業の形」を披露する公開ロープレ
・先進企業と考える「ナレッジマネジメント」の実践方法
・「データ活用」の本質に迫る公開討論
・「セールスイネーブルメント」にいち早く取り組んだ企業の今とこれからを探る対談

コンテストを盛り上げる、特別コンテンツも決定!
福澤朗氏の講演をぜひ会場でご覧ください。

[画像5: https://prtimes.jp/i/14708/85/resize/d14708-85-e4598b6e718f1f92af81-6.png ]


■磨き抜かれた「仕組み」を競うコンテスト「THE INNOVATORS」
「THE INNOVATORS(イノベーターズ)」は「Japan Sales Collection」内で実施されるセールスコンテストです。
タイトルにもある通り、今までの当たり前を是正する革新性の高い「営業の仕組み」「成果の出る組織作り」を競い合います。
[画像6: https://prtimes.jp/i/14708/85/resize/d14708-85-220f19a7eddcfa6de3a2-4.png ]

参加申し込みはこちら>>
https://cerebrix-collection.com/jsc2024/?utm_source=prtimes&utm_medium=referral

今年の出場企業の仕組みは AI活用、SNS、展示会出展、組織改革など、多岐にわたります。
開催当日は予選を勝ち上がった3社によるプレゼンテーションと、豪華審査員による質疑応答が展開されます。
なお、配信プラットフォーム上では予選動画の配信が始まっているので、是非チェックしてみてください。

■イベント概要
イベント名:Japan Sales Collection2024
日時:2024年2月6日(火) ‐ 7日(水)
開催場所:
 1.オンライン(ウェビナー)
 2.オフライン(大手町三井ホール)
参加費:無料
>>イベント詳細・参加申し込みはこちら
https://cerebrix-collection.com/jsc2024/?utm_source=prtimes&utm_medium=referral

■主催会社について
名称:株式会社セレブリックス
代表者:代表取締役社長 北川 和毅
所在地:〒135-0063 東京都江東区有明3-7-18 有明セントラルタワー7階
設立:1998年5月
事業内容:営業コンサルティング、営業代行サービス
資本金:100,000,000円
URL:https://www.eigyoh.com/

■運営事務局代表について
[画像7: https://prtimes.jp/i/14708/85/resize/d14708-85-bab992f680de8c4919ad-5.png ]

今井 晶也
執行役員 カンパニーCMO
セレブリックス営業総合研究所
所長 兼 セールスエバンジェリスト

セレブリックス営業総合研究所の所長およびセールスエバンジェリストとして、法人営業・法人購買・営業とAIの実務に関する研究を行う。
2021年8月には “Sales is 科学的に「成果をコントロールする」営業術” を扶桑社より出版。営業本のベストセラーとして累計出版数が5万部を超える。
2022年7月には単著二作目として “お客様が教えてくれた「されたい」営業” を出版。
現在は執行役員 CMOと新規事業開発の責任者を兼任。管掌するプロダクトとして営業コミュニティのYEALE、営業専門の人材紹介のSQiL CareerAgent、日本最大級の営業エンターテイメントJapanSalesCollectionなどがある。
Everything DiSCの認定トレーナーであり、専門は営業、プレゼンテーション、コミュニケーションスタイルと多岐にわたる。2023年9月より一般社団法人生成AI活用普及協会の協議員に就任。

PR TIMES

「営業」をもっと詳しく

「営業」のニュース

「営業」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ