インティメート・マージャー、2/14(水)、代表取締役社長・簗島亮次がプレイド主催イベントに登壇決定

2024年2月7日(水)17時17分 PR TIMES

〜顧客解像度を引き上げる「データの読解力と活用力」の伸ばし方〜

国内最大級パブリックDMPを提供するデータプラットフォームカンパニーの株式会社インティメート・マージャー(本社:東京都港区、代表取締役社長:簗島 亮次、以下当社)は、株式会社プレイド(本社:東京都中央区、代表取締役 CEO:倉橋 健太)が主催するオンラインイベント「INSIGHT DAY本当の「顧客理解」を習得する1日」に、当社の代表取締役社長・簗島亮次が登壇することをお知らせします。

[画像: https://prtimes.jp/i/84943/116/resize/d84943-116-beb77a71409c4910e962-0.png ]


「INSIGHT DAY」では、豊富なマーケティング知見と実績を持つプロフェッショナルをお招きし、曖昧な理解ではなくビジネス成果に繋げる「本当の顧客理解」について、解像度を上げるための具体的なアプローチを深掘りします。テクノロジーにより様々な分析・調査の手法が進化する中、顧客理解を具体的なビジネス成果につなげるためには、どのような実践が求められるか?を各セッションでプロフェッショナルが解説していきます。


当社の代表取締役社長・簗島亮次は、株式会社ネオマーケティング ストラテジックリサーチ部部長・吉原慶氏と「顧客解像度を引き上げる「データの読解力と活用力」の伸ばし方」をテーマに11時20分よりセッションします。是非この機会にご参加ください。

■ 開催概要
INSIGHT DAY本当の「顧客理解」を習得する1日
・日  時:2024年2月14日(水)10時00分〜15時00分
※簗島亮次の出演は11時20分〜12時00分
・費  用:無料 ※事前申し込み制。
・参加対象者:顧客理解の重要性は理解しつつも、現場では目の前の施策実施に追われてしまっている方
顧客に関する知見が、全社的な取り組みやブランド戦略に反映できていない方
最新の成功事例やベストプラクティスを聞いて、自社のマーケティング戦略を見直したい方
・申し込みURL:
https://seminar.karte.io/20240214_insightday/?utm_source=im&utm_medium=referral&utm_campaign=20240214_insightday


■インティメート・マージャーについて(https://corp.intimatemerger.com/)
「世の中のさまざまな領域における、データを使った効率化」をミッションに掲げ、国内DMP市場導入シェアNo.1(※4)のデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」を保有するデータマーケティングカンパニー。約4.7億のオーディエンスデータ(※5)と高度な分析技術を掛け合わせたデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」の提供・構築支援、データ活用に関するコンサルティングサービスを提供しています。また、プライバシー保護に関する取り組みとして、一般社団法人 日本経済団体連合会が掲げる「個人データ適正利用経営宣言」に賛同しています。今後はSales TechやFin Tech、Privacy TechなどのX-Tech領域に事業を展開し「データビジネスのプロデューサー集団」を目指します。
※1 出典元:「教えてURL Webサービス調査レポート 2021.2」(https://oshiete-url.jp/report/docodoco/2021_2/)
※2一定期間内に計測された重複のないブラウザの数を示します。多くの場合、ブラウザの識別にはCookieが利用され、一定期間内に計測された重複のないCookieの数のことを示します。

PR TIMES

「社長」をもっと詳しく

「社長」のニュース

「社長」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ